*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
新設☆
すっごく久しぶりにPCのスキンを変えましたー☆
前のスキンから1年以上そのままだったっぽい。笑

そしてそして!
今回flumpoolカテゴリを作りましたヾ(´∀`)ノいえーい!!
…遅すぎるって突っ込まれそうな気もするけどw
今までは単独カテゴリはスキマ以外作らないつもりでいたんだけど記事を見ていったらflumpoolだけで50件超えていたんだもん。

…これはもう作るしかない!!と。笑

それに最近はflumpool関係で検索してきてくれる方が多くなってきているし^^
1年前はほとんどなかったのに今はスキマとflumpoolが同じぐらい…ありがとうございますっ!!
たいした内容は書いてないけど愛は溢れてますvv←

ブログ自体も細かい所をちょこちょこいじってみました。
そんなわけで(笑)これからもよろしくお願いしますー(^人^)
お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
初読記事追記のお知らせ
更新する時は立て続けにする、ぴなです。笑
今回記事『初読★』に対しての追記をお知らせします。

最初に書いた初読記事に対して反応等ありがとうございました。
思いついたことをぱぱっと書いただけなので内容が少なかったりわかりにくかったり・・・だったので主にコメントについてですが少し追記しました。

本当は規約とかそういったものは苦手なのでここまでかためてしまうのはどうなのかな。。。と思いましたがやはり自分の意思表明は大切な事だと思うので読んでいただけたら嬉しいです。

もし疑問に思う所がありましたらメール等で連絡してください。
よろしくお願いします。 
お知らせ / comments(4) / trackbacks(0)
初読とコメント表示について
今回時間があったので初読ページとコメント表示を追加しました☆

初読ページはこのブログについて書いてあります。
携帯で見る時にトップに表示されるようにしてみました^^
パソコンではカテゴリ『お知らせ』の方で見れます。
日付詐称してる部分は突っ込まないでください(笑)

コメント表示も携帯の方ですがトップでコメントの数がわかるようにしました。
私はコメントいただいた記事に対してお返事を書かせてもらっているので^^

こんな感じでちょっとブログをいじりましたが特には変わっていないので(笑)
もし見づらかったりおかしい所があったらこっそり教えてください^^;
それではよろしくお願いします☆ 
お知らせ / comments(6) / trackbacks(0)
メールフォーム
この度ブログにメールフォームを設置しました☆
連絡先がわからない等言ってもらったりしてて前々からつけたいなーとは思ってたんだけどできてなくてちょうど休みに入ったのでこの機会に用意しました^^

メールフォームはこちら→ 

パソコン、携帯両方対応でパソコンはプロフィールページとカウンターの下、携帯はプロフィールページに設置してありますので御用の方はそちらからお気軽にどうぞ(^ω^)

お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
お引越ししました。

 えへへ、こんにちはぴなです^^
突然ですがブログお気楽スキマ曜日からお引越ししてきました。

引っ越しについては結構前から考えてて、前ブログのヤプログさんは文字の丸みとか使い方が簡単な所とか好きだったし愛着もあったけど不具合も多くて、長い間考えた結果JUGEMさんでお世話になることに決めました(^ω^)

あと自分のブログの方向性?みたいなものもよくわからなくて(そんな事を考えてずっとやってきたわけでもないけど^^;)新たに自分の居場所探し・・・何かを見つけられたらいいなと思ったり、思わなかったり。

内容は相変わらずスキマ関係ばっかになりそう(笑)だし、サイトの日記もここ1本に統一しようと思ってます。
それと前のブログからレポとスキマ巡りの記事だけはここへ持ってこようかなぁと(^_^)

こっちが一通り落ち着いたら向こうにもお引越しのお知らせを載せるつもりです。
相互リンクさせてもらってるお友達にはまた御挨拶に伺います。


そんな感じで簡単ではありますが、心機一転新しく
『French*horn』をどうぞよろしくお願いします(_ _*)

ぴな

お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
初読★
ようこそいらっしゃいました。
当ブログ『French*horn』管理人のぴなです^^


★このブログは2008年8月31日より前ブログ『お気楽スキマ曜日』より移転、
開始は8月27日となっています。

当ブログは主に日常のふとしたことや好きな物、音楽への私の気持ち、そして
スキマスイッチ×flumpoolへの愛
を語る場所です(`・ω・´)b


★スキマスイッチとflumpoolと私

管理人はスキマスイッチが大好きでありスキマニアでありsukimaswitch official fanclub DELUXE会員5年目のデラックサーです。

そしてflumpoolも大好きぷーらーでflumpool mobile club POOLSIDEの長期会員です。


日頃のスキマスイッチ、flumpoolの活動に対しての感想やライブレポ(ネタバレ等は追記の形)も書いていますが、レポははっきり言ってめちゃくちゃです(苦笑)その辺は温かい目でどうぞお願いします

あと常識はわきまえているつもりですがスキマスイッチ、flumpoolに関しては暴走、妄想も激しくなります(笑)
きゃーきゃー言います←

合言葉は
NO SUKIMA×flumpool NO LIFE
ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ


♦他にはスキマスイッチ所属オフィスオーガスタのアーティスト(秦基博official fan club Home Ground会員3年目のホームグランダーでもあります。)なども好きで応援しています。


★コメントについて

好き勝手に書いているブログですがコメントいただいたりするととても嬉しいです。
スキマファン、flumpoolファンじゃなくても共感してもらったりこいつと喋ってみたいなって思っていただけたらどしどしコメントしてください^^

コメントの内容ですが、基本はその記事の内容に沿ったものにしていただきたいです。
あまりに離れたものだったり、BBSのような雑談場所になってしまうと他の方がコメントしづらくなってしまうかもしれないので・・・。

ファンクラブの中のお話もあまり深いものは書かないようにしています。
入会していない人には何のことかわからないだろうし入会している人にとっては特典でもありますから・・・。
でも私の記事を読んでファンクラブに興味を持ってもらえたらそれはとても嬉しいので(私もデラックスに入るきっかけになったのはとある掲示板でのやりとりでした)やりすぎない程度にちょこっと書く事はあると思います。←ややこしくてすみません。苦笑


記事外の事やデラネタ、POOLSIDEネタ、雑談等のやりとりをご希望でしたらメールにてお願いします。


コメントしてくださった方にはその記事にきちんとコメントお返しします。
次の記事を更新する時にはそれまでのコメントにお返事するようには心がけていますが、もし見落としをしていたらご指摘をお願いします><
またコメント返しはほとんどパソコンから行うので時間がなくてパソコンが開けない時などは遅れてしまう事もあると思います・・・その時はすみませんが気長に待っていてください。


ギャル文字等は管理人苦手です。携帯絵文字は表示されないみたいなのでできれば使わないようにお願いします。
それから中傷、明らかに関係のない宣伝等のコメントは泣くのでやめてください(´;ω;`)
こちらで不要なコメントと判断した場合にはそれなりの対処をさせていただきます。

ご理解お願いします。


★その他

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です^^
メールはメールフォーム(パソコン画面ではプロフィールとサイド、携帯画面ではプロフィールのみ)が設置してあるのでそちらからお願いします。
←ココからでもメールできます。

ここは楽しい、本音を書ける場所としてこれから先も続けていきたいのでご理解、ご協力をお願いします。
つらつらと思いついたことを書いてきましたが・・・難しい事は何もありません。
管理人は難しい事が苦手ですから。笑




※このページは予告なく変更する場合もあるのでご了承ください。
(2010.5.28)
お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)