*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
濃厚チョコ
 
今年もこれの季節がきましたよー☆
板チョコアイス(*´∀`*)
昨年とパッケージがかわってる!
でも味はかわらず美味しいです♪
パリパリした食感、濃厚なチョコ、美味しいバニラアイス・・・
最高(*´艸`*)
Love Chocolate / comments(2) / trackbacks(0)
COLD STONE

そうそう、アウトレット行った時に念願だったCOLD STONEへ行きました^^
あの石板の上でアイスとトッピングをぐっちゃぐっちゃ♪←表現悪
チョコ大好きな私はもちろんチョコ味ヾ(´∀`)ノ
チョコケーキとかナッツとか色々入れてもらって美味しかったー☆

COLD STONE名物の歌のパフォーマンスは聴けなかったけど・・・。
あれってリクエストしなきゃいけなかったのかな?? 
Love Chocolate / comments(2) / trackbacks(0)
ピスタチオチョコ☆
 
ずっと食べてみたかったピスタチオ味のチョコー(・∀・)
イチゴとバナナだったかな?と3種類発売されててこれ食べてみたかったんだけど最近見かけなくて・・・今日母が買ってきてくれました。
味は・・・ピスタチオ(・∀・)!!←
チョコの味もするしそれを邪魔しない程度に入ってるピスタチオもちゃんと味がしてて美味しかったです^^
溶けてたけどね(笑)
Love Chocolate / comments(2) / trackbacks(0)
あましょっぱい。
 
久しぶりのチョコレートカテゴリ。笑

ロイズのポテトチップチョコレート。
スーパーへ買い物に行った母さんがなぜかこれだけ大量に置いてあるコーナーを見つけて連絡くれて買ってきてくれました。
これを初めて食べたのは親戚にもらったからなんだけど最初は
『え・・・これ・・・ポテトチップスにチョココーティング・・・!?別々に食べたらいいんじゃ・・・』
って思って(笑)でも食べたら美味しいんだよね、びっくり!やっぱ高級チョコブランドだからできることだよね(これ以外のポテチョコ食べたことないけどw)
高級と書いた通り190グラムで693円もするし、普段は北海道からお取り寄せなので送料も高くてこんな機会がない限り滅多に食べれませんが(´;ω;`)

でも美味しいんだよぉぉぉ・・・!!

私がいつか北海道を訪れる時はレラとロイズと花畑牧場に行くって決めているのです。
一回は行きたい北海道(´ω`)〜♪
Love Chocolate / comments(2) / trackbacks(0)
パリパリチョコショコラ
 
10月22日発売のミスド新商品『新ショコラフレンチ』
最近ミスドは御無沙汰で(ポイントカードになってから 苦笑)この間CMでこれの宣伝がやってきて、フレンチドーナツ大好き、そして自他共に認める(ぇ)チョコ好きの私が買わないわけにはいかない!!って事で夜一人車を走らせ買いに行ってまいりました(*´∀`*)

*パリパリチョコショコラ
ココア生地にパリパリチョコ入りチョコクリームで食感も楽しめてどこ食べてもチョコの味・・・幸せ(*´ω`*)
*塩キャラメルショコラ
今年ブーム?塩○○って。塩とキャラメルってどんな組み合わせなん!?って感じだったけどそんなに塩の味って感じなかったかも(´・ω・`)
*ショコラシュー ショコラホイップ
写真手前の丸いやつ。買うつもりはなかったけど食べたことないしチョコだし(笑)購入。クリームがいっぱい入っててこれも美味しかった☆

どうやら11月からまた新商品が登場するみたい。楽しみだなー♪
チョコは幸せを運んでくれます*。*
Love Chocolate / comments(0) / trackbacks(0)
女の子は誰だって・・・
 
今日は用事で一人松阪まで行ってきました☆
その帰り久しぶりにシャトレーゼのケーキが食べたくなって寄り道ー♪
ここのザッハトルテが好き(*´∀`*)
シャトレーゼはお手頃価格で美味しいから大好きです^^


・・・今日早く帰りたくて速度出し過ぎちゃったのでちょっと心配なぴなでした^^;
Love Chocolate / comments(0) / trackbacks(0)
ブラックサンダー!!
 
今日ローソンで見つけました・・・!!
これ知ってる?北京オリンピックで体操個人銀メダル取った内村選手が大好きで北京へ行く際大量購入して持ってったっていうチョコレート。
某チョココミュでも前から人気でいつか食べてみたいってコンビニ行くたびに探してたんだけどやっと発見(´∀`)☆
値段が32円(だったかな?)で安い!し売り文句が「若い女性に大人気」みたいに書いてあって、
『あ、私一応若い女性・・・だよね?』と思いつつ購入(笑)
味はココアが強い感じ?でさくさくしてました。


念願のブラックサンダーだけどそれよりローソンで始まったリラックマフェアーの方に惹かれてる私・・・。
パン買ってボール手にいれるぞっっ!!
Love Chocolate / comments(0) / trackbacks(0)
ちょこれいとすき
 
板チョコアイスにハマってます(*´∀`*)
というかチョコが大好きです。アイスもパフェもクレープもバナナもみんなチョコ!笑
この板チョコアイスはね〜昨年?出会ってチョコの濃厚さとバニラの相性にやられて(ぇ)アイス買う時はいつも買ってたんだけどここ数か月ずっと行方不明だったの。そしたら某チョココミュで「最近見つけました」って書きこみがあって羨ましいな〜って思ってたら今日スーパーで見つけちゃったぁぁ!!

このアイスってね〜板チョコの中にバニラだからちょっと弱いっていうかもろいんだよね。だからすぐ溶けちゃうし砕けちゃうの^^;だから夏場は姿くらましてたのかな〜って勝手に考えてます(とか言って普通にあったらどうしよう笑)

久しぶりに君に会えて嬉しいよ私は。味もやっぱり変わってないし最高だぁぁー!!


※以上、ぴな板チョコアイスを愛でるでした。
Love Chocolate / comments(4) / trackbacks(0)