*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
祝☆アメトーーク出演
アメトーーク
『サッカー日本代表応援芸人』

シンタくんが出演しましたー(*ノ>∀<)ノ☆;*おめでとーっ.+゚
 
続きを読む >>
常田真太郎 / comments(0) / trackbacks(0)
SVOLME
やっと手に入れましたvv

SVOLMEのカタログー(*´∀`*) 
 
続きを読む >>
常田真太郎 / comments(2) / trackbacks(0)
予習します。
注文していたCDが届きましたー!

ソフテロ『手をかえ品をかえ』

ついにソフテロにまで手を・・・苦笑
19日のインストアライブに向けて聴きこむぞー!
まずは通勤しながら♪ 
常田真太郎 / comments(0) / trackbacks(0)
リアルな夢
昨夜めっちゃ久しぶりに夢を見ました。
もう何日も(何週間も?)夢なんか見なかったのに。
常に深い眠りなのでしょうかw 

では昨日見た夢の話など興味ある人は(笑)どうぞ。
続きを読む >>
常田真太郎 / comments(4) / trackbacks(0)
表より裏(ぇ
 
ずっとパソコン開いてなかったから書きそびれてたんだけどついに買ってしまいました
ゴスペラーズ『SKY HIGH/セプテノーヴァ』
本当は買わないつもりだったんだけどMステや音楽戦士見てほしくなっちゃって。他のシンタくんが関わってるアーティストさん(ソフテロとか川口恭吾さん)もいるけど全部に手出してたらそれこそ破産するし(苦笑)こうやってジャケットに入れてもらったり、少しでも歌ってるシンタくんを手元に置いておきたくて・・・財布の紐が緩みました(´∀`)
でも買って後悔は絶対しないのだ!


そして今の悩みはこのCDをスキマ棚に入れるか否か・・・。
常田真太郎 / comments(0) / trackbacks(0)
5人+1人の侍
昨日のMステにて久しぶりのシンタくん〜!
すごい楽しみで心臓ばっくんばっくんですよ(笑)
始まってスクリーンにでっかく『ゴスペラーズvs常田真太郎(fromスキマスイッチ)』って出てシンタくんが登場して〜・・・(・∀・)シンタくん髪伸びた。しかも真ん中に入れてもらって・・・目立ってる〜!そしてアフロマイクだった。あんまりいじってもらえなかったけど健在だったんだ・・・笑
『セプテノーヴァ』
ゴスペラーズのハーモニーはやっぱり素敵やね♪安岡さんがいっぱい歌ってて嬉しい(*´∀`*)
そしてシンタくん!カメラがぬいた瞬間の魅せ方を心得てらっしゃる(笑)髪型と服装のせいかピアニストって雰囲気をすごく感じました(*´ω`*)注目の歌声はよく聴こえなかったけど(ゴスペラーズさんできればもう少し音量下げてもらいたい←オイ)酒井さんナイスアシストです(●>∪<●)b笑

あ〜セプテノーヴァすごいほしくなってきたんだけどどうしよう・・・笑
常田真太郎 / comments(4) / trackbacks(0)
ソロテレビ出演☆
シンタくんカテゴリーv(*´∀`*)v笑
やっとオフィシャル で発表されたんですけど。
ちょっと遅すぎない!?苦笑

明日のMステにシンタくんが出ます!!

きゃーヾ(≧∇≦*)〃!!!
ゴスペラーズ vs 常田真太郎としての出演♪
セプテノーヴァ♪実はちゃんと聴いたことがまだないのでめちゃくちゃ楽しみなのです!
何よりシンタくんが見れるー!!ソロのシンタくんは活動何やってるの?と言われ続けて早幾月・・・笑
とにかく楽しみで仕方ないです。明日はテレビの前陣取り決定!!笑

常田真太郎 / comments(0) / trackbacks(0)
サッカー音楽対決!?
いつも卓弥くんのソロ活動についてばっか記事書いてシンタくんネタはめったに書いてませんでした(;´▽`A)
ご、ごめん・・・ね?
だってシンタくんいつも私が忙しい時に発表されるんだもん・・・!!!
書いたとしても今までスキマスイッチカテゴリに入れてました・・・。
ご、ごめんって・・・;
このたび常田真太郎カテゴリ作りましたから!!!
これで許して〜←
続きを読む >>
常田真太郎 / comments(2) / trackbacks(0)