*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
Happy Birthday★30→S.O
誠司さん、30歳のお誕生日おめでとうございます?
ついに!flumpoolから30代のお方が!笑
誠司さん若いから30歳に全然見えない(*´д`*)
最近は武道館ライブで話をしてくれるようになったり、動画とかでも結構喋ってくれるので嬉しいです*。゚インテロバングの料理企画も楽しいし好き。私も料理頑張らなきゃ(笑)
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★29→K.S
かーくん、29歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)?
flumpoolの4人が同い年になれる唯一の日!笑
そしてみんなアラサー!笑

かーくんの作るサウンドが大好きです。
いつも面白いトークで楽しませてくれる所も。
ムードメーカーなかーくんがいる限り、きっとこれからも素敵な関係は続いていくんだろうな(*´ω`*)?
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★29→R.Y
隆太さん、29歳のお誕生日おめでとうございます?

最近の隆太さんは本当にきらきらしててまぶしい。音楽で想いを伝えたいって気持ちがすごく伝わってくる。歌も、どんどん良くなってる。。これからどうなっていくのだろう(*´ -`)
隆太さんが楽しそうだと私も嬉しい. +゚

これからも隆太さんがやりたい音楽を続けられますように. +゚
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★29→G.A
元気さん、29歳のお誕生日おめでとうございます?
幼馴染3人の中で一番乗り?
この前の武道館ライブでは初めてトークにも参加してくれて嬉しかったなぁ(*´ω`*). +゚

これからもflumpoolのベーシストとして私達を楽しませてください. +゚
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Judgment Day
いよいよこの日がやってきました。
かーくんのflumpool復帰がかかった大切な日

『Judgment Day』 
続きを読む >>
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
5.25☆ニコ生
この間のニコ生の感想も書いてませんが(笑)興奮冷めやらないので←

flumpoolが先ほどニコ生配信してましたー!
内容はかーくんのダイエットの途中経過報告と夏にリリースの新曲の詳細情報。

かーくんは前回同様擦りガラス(しかもかなり濃いものでシルエットさえもはっきりしないw)出演で生放送中に体重計に乗ったんだけど現在69キロ。6月末までに64キロにするって目標まであと5キロ…ただいま停滞期に突入してるみたいで。。
本当はダイエットなんて必要ないって私は思ってるけどでも頑張ってるかーくんの事は応援したい。でも無理はどうかしないでください。。。

でもちゃんと7月には戻ってきてーーーーー!!

それから新曲のタイトル発表!
7月3日『大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン』リリース!
詳しくはこちら

かーくんのダイエット企画で世間をお騒がせしてるおわびに64時間限定で大切なものは君以外に見当たらなくてのサビ少しを無料配信してくれてます!
今日インテロ会員で応募して当たった人とMV撮影をしたそうでそこでもガンガン流れてたそうなんだけど私も配信で聴かせてもらいました!
感想。。。すごい、また新しいflumpoolが出てきた.+゚
タイトルと歌詞は相変わらず恥ずかしいなって思ったけど(笑)それを感じさせないサウンド、そして歌い方、アレンジ。これがflumpoolなんだよー!
微熱リフレインもスーパーカップのタイアップついてて今日初めて聴いたんだけど爽やかで夏!って感じ。



flumpoolね、今回のダイエット企画でかなり大々的にメディアで言ったりしてたから注目もすごかったし各方面からの非難もすごかったと思うの。
ヘルプメンバーに選ばれたNON STYLEの井上さんの叩かれようもなんだか申し訳ないぐらいに。。。
私はflumpoolが、かーくんが大好きだからもちろんメンバーは4人じゃないと嫌に決まってる、井上さんが嫌とかじゃなく代わりなんていらないって思った。ダイエットだって必要ないだろうって思ったしきっと裏で色んな物が動いてるんだろうなとか、5周年だし関西人の4人だからみんなを楽しませようって気持ちからなのかなとか色々考えた。でも答えなんてわからないし。
でも画面越しで観るメンバーは楽しそうだし、井上さんは良い人だし、こうなったらかーくんが帰ってくるまでの間flumpoolをよろしくお願いしますだよ。
そう思った人も多いのか今回のニコ生はバッシング少なかったしね。笑

ツイッターでもflumpoolファンじゃないフォロワーさんも結構痛烈な意見をつぶやいててそれに心を痛めたりもしたけどそれが世間一般の意見なんだから仕方ない。
それでも私はメンバーが大好きでメンバーの作る曲が大好きなんだからついて行くしかない。


だからね、いいの。



…それにしても今回のTSUTAYAとタワレコの特典ピック、めちゃくちゃほしい!
どっちもオンラインでいけるかなぁ?
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
ダイエット宣言
またまたお久しぶりなブログ。。。汗
書きたいことはたっくさんあるのにスマホがあるからパソコンを開く回数が減り、かといってブログをスマホで書くのはちょっとしんどい…という日々^^;

でもブログはずっと続けていくよーーー!
続きを読む >>
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★29→S.O
IMG_20130226_213103.jpg
誠司さんお誕生日おめでとうございます〜(*´ω`*)。*゚

誠司さんもう29歳なのね!びっくり!
最近髪型も変えてどんどん若くかっこよくなってる気がする誠司さん。
experienceツアーでは後ろからのアングルで色んな誠司さんが見れてまた新たな一面が見れた気がする。
最近はLINEで誠司さんと元気さんが言葉を発信してくれるから嬉しいです^^*
いつかライブでもトークしてほしいんだけどw

これからもflumpoolのリーダーとして、3人と仲良くバンドを続けてください.+゚ 
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★28→K.S
IMG_20130226_212949.jpg

かーくん♡
28歳のお誕生日おめでとう〜(*//´ω`//*)♡.+゚

かーくんといえばピンクw
そして私の大好きな桜風味のケーキ(*//´ω`//*)←食べたいだけとか言わないでw

今年flumpoolは台湾での活動も力入れてますが(ちょっと寂しいけどねちょっと笑)充実した日々、そして誕生日になってるかな?
かーくんの作るメロディーが大好き、かーくんの笑いへの挑戦心が大好きw
楽しんでやってるんだろうけどきっとそれと同じくらいプレッシャーも感じてるんだろうな。*゚

どんなメロディーも、たとえネタが滑ろうと←
等身大のかーくんが私は大好きです♡


早くライブ行きたーーーい
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
音蹴杯2013
先日、26日に音蹴杯がさいたまスーパーアリーナで開催されたそうです.+゚
(芸能人の方々がチームを作ってフットサル、一般人は観戦不可の真剣勝負!)
今回は隆太さんがリーダーの『危険なカオリ』チーム(←すごいネーミング笑)も出場してたそうです〜(*>ω<*)♪
こちら←ここのフォトセッションの記事に隆太さん写ってます〜.+゚

キャプテンシンタくんはちょうどDAJ、全県ツアーで四国にいるので不参加だったんだけどSWEAVESは3位☆
隆太さんの危険なカオリは4位と2組共にベスト4.+゚

おめでとうございます(*//´ω`//*)♡

こういう機会にシンタくんと隆太さん、仲良くならないかしら←前に大阪?かどこかのflumpool出演のラジオ番組でフットサルの話になったんだけどDJさんが『フットサルといえばスキマスイッチの常田さんがされてますねー』『へぇ!そうなんですか!』みたいなやりとりをしていた回がありました(*//´ω`//*)

一般人は観戦不可だけどこんな素敵なイベント、生で見てみたいと思う人はたくさんいるはず.+゚
大人の贅沢で真剣な遊び、素敵です^^
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)