*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
experience関東の旅.+゚
experienceライブで関東に行った3日間の思い出をちょこっと。*゚ 

13592969433900.jpg

私ついにICカードでびゅー!!
3日間関東で動きまわるならコレがあったほうが便利だよって教えてもらってついに買っちゃいました。
今までも都会にでるたびにどうする、俺!?状態← だったわけですが(だって普段田舎で車移動なんだもん、遠征した時しか需要ない)なんとなんと3月下旬から?全国で統一されるらしいですねー!地元では使わないにしろこれ1枚ゲットしておけば後々も使えるスグレモノ。今回買ったおかげで本当すいすいでした(^^)♪
しかも遠征組ばかりの友達がみんな当たり前に持っててそれも面白かったw
続きを読む >>
日記×雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
2013年よろしくお願いします
皆様新年あけましておめでとうございます
 
∩(*・∀・*)∩

2013年が始まりましたが皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は年末年始とお仕事で正直年が明けたって感じがしてないんですけど(笑)でも今日明日とお休みで朝遅くまで寝て起きて、テレビのお正月特番なんかを見ると「あぁ2013年になったんだなぁ」とぼんやり思うわけです(笑)

昨年の振り返りとか色々したかったんですけどばたばた仕事に追われて年賀状も元旦にお届けできない始末(←すみません;)

ちなみに2012年ライブ納めはスキマスイッチ DOUBLES ALL JAPAN 東海市でした。ライブのお話とか観光したお話もまた時間ができたらゆっくり書くつもりです。(たぶん今月の真ん中ぐらいから少し時間ができそうなので)知らぬ間にじゅげむさんの検索がキャリアごとに細かく見れるようになっておりたくさんのアクセス(ありがとうございます!泣)キーワードは『スキマスイッチ』や『flumpool』が大半、ライブのネタバレを求めてきてくださってる方がたくさん…今年こそはちゃんとブログ更新するぞー!!って励みになります←要は有言実行

2013年は

・笑顔を絶やさないようにする
・大人の行動が取れるようにする
・ライブたくさん行く
・出会いを大切にする、積極的に新しい出会いを求めていく
・やりがいのある事を見つける

こんな感じでしょうか?
そして『家族、友人などまわりの人を思いやる、大切にする』

今自分が命を身近に感じる場所にいるからか最近よく思うんです。『今』を大切にする事。伝えたい思いはその時に伝える事。うまく言えませんが…私もそういう年齢になったという事でしょうか。

こうやって色んな思いを残せるここも大切にしなきゃね。


…というわけで!
2013年も明るく楽しく元気に!
『French*horn』ともどもよろしくお願いします(*^^*)

2013.1.2 ぴな
日記×雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
スキマニアでお花見*。
2日に誕生日を迎えました.+゚
当日はメール、メッセージをたくさんいただきました。
素敵なプレゼントも…みんな本当にありがとうございます(*´ω`*)
今年は私にとって転機の1年になります。
一歩一歩自分の足で確実に歩いていけたら…。
ここで良い報告ができるように頑張ります。



 

昨日はスキマニアなお友達7人でお花見をしてきました.+゚
続きを読む >>
日記×雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
最近のあれこれ。笑
ぴなです\(^^)/
1ヵ月更新してない間に色々ありました。笑

私生活では仕事でストレスマックス←
約1年なんですけどね〜このストレス。10月中盤〜後半はもうひどくてひどくて…正直仕事辞める事も考えました。でも上司の方々に助けてもらって頑張ろうって思えたし、一応問題は落ち着いています現在は←

やっと気持ちに余裕ができて週末ブログ更新できるようになりました\(^^)/.+゚

オーガスタではスガさんが独立されましたね…。
私にはあれこれ語る事はできませんがスガさんを知ったのはずっと前…子供の頃とあるPVをランキング番組で見たのが最初でした。どの曲のものだったかは覚えてないし調べてないけど蒼い洞窟?のPVでした。その後SMAPが『夜空ノムコウ』をリリース前にテレビで歌っててなんて良い曲なんだ!!と思って当時フラゲ。その歌詞を書いてたのがスガさんでびっくりしたっけ。
そして好きになったスキマの事務所の先輩で、スキマとスガさんの絡みが大好きで。オーキャンで観るスガさんのライブが好きで。…独立するってもっと前からわかってたら今年のオーキャン何が何でも言ったのになぁ…今更言っても仕方ないけどね。
でも、スガさん好きなのは変わらないし、いつか単独ライブにも行ってみたい!これからも応援します\(^^)/.+゚


そしてflumpoolなのですが来月のたまりーなライブね、当初1日目のみ参戦予定だったんだけど色んな事があって…なんと2Days参戦する事に決めました(*´∀`*)♪.+゚
2泊3日でお仕事もお休みもらおうと思います*。
『証』と『約束』…どんな『Present』がflumpoolからもらえるのか…今からどきどき(≧ω≦)
シングルも予約しましたよ〜(ノ*>ω<)ノわっしょーいっ!!


スキマは今学祭ライブに大忙しですねー!
私も近い所で立命館行けばよかったぁ…(´;ω;`)もし来年また学祭出演決まったらその時は絶対会いに行く!!
そして今月のスキマイベント…応募したけど外れちゃった/(^o^)\社会人だから?←
スキマにはやっぱり来年ツアーまで会えないのかなぁ(´;ω;`)
ドラモンも来月ライブ決まったけどたまりーな行くのでこれ以上東京は無理・・・今年もドラモンに会えず(´;ω;`)

でもでも!我慢した分楽しい事もあると信じてるよ!!


そんな感じで色々あるけど私は元気です\(^^)/



P.S.そうそう、スマートフォンでこのブログを見たらわかると思いますがテンプレート変えました☆
可愛いし見やすくなって嬉しい☆ブログ更新も頑張ります\(^^)/♪
 
日記×雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
*声*
昨日前の記事に書いてたお友達とSkypeでお話しました。
あれからもうすぐ2ヶ月になるけどやっと声が聴けて、メールはしていたけどちゃんと無事がわかって…実感があってほっとしました。

思わず泣いてしまったけど…ごめんね。
大変な時なのに話をする時間を作ってくれてありがとう。


また笑って会いたいし一緒にライブも行きたいし一緒に食べたあのつけ麺もまた食べたいから、その日が来るまで私は私の場所で毎日頑張るね。

本当にありがとう*。 
日記×雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
ぽかぽか春
 



春ですね^^*
自分の誕生月でもあるけど春の空気、桜大好きです
私の地元も満開になりつつあります。
日記×雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
にこにこ。
本日誕生日を迎えてまたひとつ大人になりました、ぴなです。
日付が変わってからたくさんの人からメール、メッセージをもらってその温かさに幸せを感じています。
こうして幸せを感じたりできる事、元気に日々過ごせる事、私に関わってくれる全ての人に感謝してこれからも生きていこうと思います。
生きているからこそ時には弱音も吐くけど全てを抱えていきます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

書きたい事も溜まっているし次からまた書いていこうと思います。


ケーキを作ってみました*。
私が4月2日でバイト先のオーナーさんが4月3日生まれ!って事でいつもお世話になってるし何かできないかなぁって。
プレゼントとかだとまた気を遣わせてしまうだろうしケーキなら手作りだし2人のって事にしたら大丈夫かなって思ってプレートは2人の名前にしました(^^)
明日バイトなので持っていきます。
喜んでもらえたらいいなぁ。
 
日記×雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
LOVE2010→2011
 皆様新年あけましておめでとうございます


…ってもう何日経ってるのって感じですね。汗
お久しぶりです。ぴなです。

続きを読む >>
日記×雑記 / comments(2) / trackbacks(0)
宝物*。
20101212170137.jpg 
昨日バイト先のオーナーさんからクリスマスプレゼントにいただきました。
Fire-Kingってアメリカブランドのマグカップでバイト先で販売してるんだけどひとつひとつがとても貴重で値段も幅広くてそれぞれ違う。
ミルクガラスで耐熱に優れててこれにコーヒーとか入れるといつまでも温かいし色が透けてね、とっても綺麗*。
高価でなかなか手が出ないなぁって…でも憧れてて来年の誕生日に自分で買おうと密かに思ってたんだけどね、それをなんとなく知ってくれてたのかプレゼントしていただいて。

夏からバイト先でお世話になりはじめて最初は覚える事が多くて接客なんてほとんどしたことがなかったから毎日が必死できつくてどうなるんだろうと思ってたけどオーナーさんがとても優しくてお客さんも良い人が多くて、気付いたら夏限定のはずがこうやって週末もお世話になってる。
考えてみたら仕事関係もそれ以外でも私は人に恵まれているなぁと最近よく思います。
大変な事は必ずあるし浮き沈みも激しい私だけど理解してくれる人が必ずいる。身近にも、離れた所にも。
私を認めてくれるすべての人に感謝して、自分なりにゆっくりと返していきたいな。
できるかな?


このマグはバイト先に置いておいてこれで温かい飲み物飲むんだ。
大切にします*。
日記×雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
8/29家族ドライブ☆滋賀
昨年から夏休みは家族で日帰りドライブする事になったんだけど今年は滋賀に行ってきました!
滋賀に行くのは…どうやら子供の頃以来らしく(記憶はないんだけど笑)新名神を通ってぶいーんとね。意外と近かった〜(^ω^)
まずは7月にできたっていうアウトレット行ったんだけどすごい人、人、人!!
駐車場からシャトルバスとか…(・∀・;)
ぶ〜らぶら買い物して、人酔いする前に退散←
更に走って琵琶湖まで♪
 
めっちゃ綺麗じゃないですか!?
天気良いしおだやかだし(*´∀`*)
途中散歩に来てたわんちゃんが人懐っこくてかわいくてかわいくてvv
琵琶湖にもわんちゃんにも癒された〜☆*

滋賀県って街並みとか雰囲気がどことなく三重に似てて親近感っ!
琵琶湖の近くにはびわ湖ホールがあったみたいでここでflumpoolがライブしたんだな〜って思ったり(*´艸`*)
運転は疲れたけど今年も楽しいおでかけでした☆
日記×雑記 / comments(4) / trackbacks(0)