*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
Happy Birthday★36→T.O
たくやくん、36歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
たくやくんももう36歳…スキマの2人はもうアラフォー(*゚Д゚)!?←

スキマのライブ、今年は参加の予定がない私ですが(オーキャン今年は参加見送りです泣)今年はアルバム作るって言ってくれてたし、きっとそうなると全国ツアーもしてくれるはず。
今は期待しつつおとなしく待ってます(*´ω`)
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★36→S.T
シンタくん、36歳のお誕生日おめでとうございます?
シンタくんもう36歳(*゚Д゚)早!
スキマを好きになった時はまだ20代だったのに…あ、だから私ももうアラサー←

これからもたくやくんと一緒に素敵な音楽を奏でていってください. +゚

いつかフットサルしてる姿も観に行けたらいいなぁ?
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
*スキマスイッチ10周年*
2013年7月9日

この日をずっとずっと待っていたよ。



スキマスイッチ
デビュー10周年おめでごうございます.+゚ 
続きを読む >>
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★35→T.O
たくやくん、35歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)♡
ツイッターでは今年もスタッフさんによる実況がありまして素敵なお祝い(笑)をしてもらったようです.+゚
シンタくんからはiPhoneで操作できるラジコンをもらったみたい。さすがシンタくん、ハイセンス。


たくやくんもシンタくんももう35歳なんですね〜!
なのにあの可愛らしさ…これからも全力少年全然いけますね!!←

オーキャンまであと2ヶ月ちょっと。
とりあえずチケットとお宿は抑えてあるけどそろそろ荷物や行動の事も考えなくちゃ〜(*´ω`*)♪
 
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
たくやカスタマイズ。*゚
IMG_20130323_160408.jpg 

ちまたで噂の!?w
たくやカスタマイズをスキ友さんと飲んできましたー(*´ω`*)♡
続きを読む >>
スキマスイッチо○ / comments(2) / trackbacks(0)
Happy Birthday★35→S.T
IMG_20130226_212807.jpg 
シンタくん♡
35歳のお誕生日おめでとうございますっ.+゚

今年もシンタくんの誕生日はライブ時期ですね.+゚
いつか誕生日公演参加してみたいなぁ(*>ω<*)

最近スキマの事あまり追えていないけど、もう今ツアー参加はできないけど、変わらず大好きな気持ちでいっぱいです。
毎年言ってる気がするけどこれからも体に気をつけて(もうアラフォーだもんね笑)
たくやくんと素敵な音楽を作り続けてください.+゚

35歳、心からおめでとう.+゚
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
9周年+゚*。
今日はスキマスイッチデビュー日です!
デビュー9周年おめでとう〜\(*//´▽`//*)/?+゚*。

今年はついに9周年!
そして来年は10周年!!
それに向けてたくさんの事が動き出してる様子?¨??

今日は昼間にニコ生で奏(かなで)の新しいMV撮影風景の配信、夜は毎年恒例のデラデラ79でした。
ニコ生では2人の真剣な作業の様子が観れて、デラデラは楽しい企画満載!
デラデラは残念ながらパソコンのせいかツイッター連動で重くなり上手く観れませんでした(´;ω;`)でも音声などで雰囲気はつかめた!
再放送待ってます。

全県ツアー、ベストカバーアルバムについては長くなるので次の記事にて!


スキマスイッチ、たくやくん、シンタくん。
デビュー9周年おめでとうございます。
2人の変わらぬ音楽への姿勢、向上心、ファンへの思いやり…今ひしひしと感じています。
スキマスイッチのファンでよかった。
今年は2人にあまり会えないかもしれないけど私の気持ちは昔も今も変わってません。
これからもずっと応援するし、大好きです。*゚
本当におめでとう!
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
たくさんの想いが
昨夜、たくやくんがね、久しぶりに日記を更新してくれて。その日記が素敵すぎて私もここを更新。
ファンクラブ内の日記だからあんまり詳しく書かないほうがいいのかなって思うけどでもたくやくんの想い、たくさんの人に知って欲しいよ。


ラストシーンがイメージソングになる事、主題歌じゃない事…ファンも色んな想いを抱いたけどたくやくんもそうだったんだね。
長文で自分の気持ちをあんな風に私達に話してくれて嬉しかった。今までなかった事じゃないかな?それぐらいラストシーンが大切な曲だって事だよね。


たくやくんとシンタくんの大切な曲、私も大切にするね。


たくやくんの日記を読んでからまたラストシーンの聴こえ方が変わった。
聴けば聴くほど色んな表情が、見方ができて深く深くなっていく。
ちょうど日記を読む前にたくやくんが出演したゲストとゲストって番組の対談を見たのもあって。
曲自体も恋人、片想い、親子、家族…たくさんの聴こえ方がする。


もっともっと2人の想いが知りたい。
大好きな2人の事。*゚
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
君の世界をずっと守っていたい
 

ラストシーンゲットしました〜\(^O^)/♡
今回は発売前にテレビで歌うって事がなかったので(ローカルではあったのかな?)なんだかんだで発売までちゃんと聞くことなく!←臨場のCMとかでちょこっと、かすかにって事はあったけど(笑)
昨日はお昼から地元を離れなきゃいけなくて早めのお迎えにいつもお世話になってるショップに行ったんだけど予約してなかったし棚にはないしで焦ったー(笑)レジに聞きに行こうと思ってたまたま空いたレジ…そのレジのカウンターにちょうど積み上げられた新作CD達…ラストシーンが一番上にあったから『これ並べるCDですか?』って聞いて無事ゲット(笑)
早速車で聴きながら走りました〜.+゚


以下、CDとDVDの内容に触れますご注意を〜(*´ω`*)
続きを読む >>
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
全力疾走!
ニューシングル『ラストシーン』もまだ発売前なのにスキマスイッチからびっくりなリリース情報が!! 
続きを読む >>
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)