*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
EXILE×福耳
 
6月13日福耳のニューシングル『LOVE & LIVE LETTER』発売しました♪.+゚


そしてそして!今日のEXILE魂に福耳が出演〜ヽ(*>∀<)人(>∀<*)ノ♪
福耳としてのリリース、テレビ出演久しぶり(*>ω<*)
紹介されただけでどきどきしちゃうw

短いトークの時間に話題にだしていただくたくや先輩w
ネスミスとシャンパン飲んだことを覚えてないたくや先輩をはたくシンタくん素敵w愛よ愛w
NAOKIが山さんファンって言った時たくやくんも張り合えばよかったのにw
キュートな笑顔で喜んでたw可愛いぞもう///←
やっぱり今日も服装が気になったけど可愛いぞ←

演奏は星のかけらを探しにいこう、セロリ(コラボ)、LOVE&LIVE LETTER

みんなすごくいい声.+゚
特に秦くんが大きな声で目立ってた.+゚
いいパート与えてもらってた気がするし^^
セロリではシンタくんがグランドピアノだった(*^ω^*)

LOVE&LIVE LETTERはこの曲聴けば聴くほど名曲だなって感じる.+゚
今回はテレビサイズでソロで歌えなかった人もいたけどみんながそれぞれ目立って歌うパートがあって、1番と2番で対になる人もそれぞれそのパートに声が合ってて(重なるところも)このパートの振り分けってゆうくんがしたんだよね?すごいなぁって思う。それぞれの個性を活かしてる。

そしてやっぱりたくやくんの声を聴くとどきどきする。


あーーーーフルで聴きたいよぉぉぉぉ
オーキャン行きたいよぉぉぉぉ

( ;∀;)

オーガスタって素敵な事務所っ!.+゚



続きを読む >>
Augusta Artists / comments(0) / trackbacks(0)
秦初テレフォン!
今日の笑っていいとものテレフォンショッキングに秦くんが出演でした!!
前日みんなが大騒ぎ(笑)してたけどまさか秦くんに友達の輪が回ってくるとはねー☆
リアルタイムでは見れなかったけどその時間はどきどきそわそわ(←わくわくではないw)でした。

トークはやっぱり緊張してたのかたどたどしい感じがしたけど弾き語りで歌った『アイ』素晴らしかった。
秦くんの声はやっぱりよく通ります*
20101126170446.jpg
秦くんに贈られてたお花☆
まさかのオーガスタ事務所アーティスト総出でw
こんな事する事務所他にないよねきっとw
オーガスタのそういう所好きです(*´ω`*) 
Augusta Artists / comments(0) / trackbacks(0)
とりあえずただいま
オーキャンから帰ってきましたー。
いや〜夜行の弾丸ツアーだったんだけど行きからもう色々やらかしてしまってここに行ってきますも書けなかった/(^o^)\

何をやらかしたのかとか行動記はまた書きますね、恥ずかしいけど。笑
レポは…これまでで一番中身のないものになる予感。
なんか心の中がぽかーんとしてるんだ〜…よくわからないけど。
2年ぶりのオーキャンは素敵だったよ!
アコースティックってテーマだったけどこれっていう決まりなんてないんだって事とアーティストの表現力とか今まで見えていなかったものも知ったし。
こんなに仲のいい事務所はやっぱりないと思う。

そして3年ぶりに関東に行ってたくさんのスキ友さんに会えました。
それが嬉しかった(*´ω`*)

疲れ過ぎて帰りのバスも電車(乗り換え2回)も迎えに来てもらった車の中でもずーっと寝てて家着いてお風呂入ってからも爆睡。笑
おかげで明日のバイトはなんとか頑張れそう。

ではではー!
Augusta Artists / comments(0) / trackbacks(0)
山さんトリビュート
オーキャンまでちょうど1週間になりましたヾ(´∀`)ノ♪
相変わらず慣れない接客に悪戦苦闘中です(メニュー作れるようになって楽しい気持ちもでてきたけど)
オーキャンを励みに頑張ってます…(`・ω・´)b!!

さて、今年のAugusta Campは山さんこと山崎まさよしさんの15周年をお祝いして山さんトリビュートが行われるわけですがそれに連動して9月29日に福耳名義でトリビュートアルバムが出るそうです☆

※以下曲目を載せますのでオーキャン当日まで楽しみにしておきたい方は見ないでくださいねっ!!

続きを読む >>
Augusta Artists / comments(0) / trackbacks(0)
オーガスタ食堂
どうもどうも、気付いたらもう8月ではないですか!?
夏っていつもバイトに追われてて余裕なくて…昨年は海でひーこらひーこら言って(苦笑)
今年は慣れない接客業でひーこら言ってますけど(´;ω;`)
7月は研修と言うか引き継ぎと言うか…ですごく精神的にも肉体的にも追い込まれてて…たった1ヵ月のバイトなのに覚える量とかハンパなくて挫折しかけてました(あ、今もか)けどオーナーさんが良い人なのでなんとか頑張ろうって気持ち切り替えてます。
机の上のカレンダーに×印付けるほど追い込まれてますけど(笑)

でも頑張ればオーキャンもあるしねっ!!
ちなみにオーキャンは14日参加です♪
同じ日参加の方、ぜひ会場で会いましょー(o>ω<o)


続きを読む >>
Augusta Artists / comments(2) / trackbacks(0)
これが噂の
20100722134334.jpg 
福耳の『THE BEST ACOUSTIC WORKS』買いました☆
買うか買わないかずっと悩んでたんだけどね(金欠だから笑)
でもおススメってスキ友さんに言われたりで気付いたらレジにゴーしてました。笑
でも買って良かったよー!!
卓弥くんとゆうくんの『ピアノとギターと愛の詩』すごく良い歌♪だし他の新録も良い♪
オーキャンはやっぱりこれ中心にやるのかな??
DVDもまだ見てないし聴きこまナイトね(*´∀`*)♪
Augusta Artists / comments(0) / trackbacks(0)
Yes!!
さかいゆう待望の1st album
 「Yes ! !」
2010.06.23(水)発売

1.「N.A.M.E.」
2.「ストーリー 〜album ver.〜」(Debut Single)
3.「おはようサンシャイン」
4.「ウシミツビト」
5.「ラビリンス」
6.「↓」
7.「Yeeeeahs!!」
8.「まなざし☆デイドリーム 〜album ver.〜」(2nd Single/フジテレビアニメ
「のだめカンタービレ フィナーレ」オープニング・テーマ)
9.「Room」
10.「週末モーニン」
11.「ティーンエイジャー」
12.「train 〜album ver.〜」(Digital Single/映画「パーマネント野ばら」主題歌)

全12曲収録 AUCL-32 ¥3,059(税込)

【初回特典】
[1]初回生産分のみスリーブケース仕様
[2]初の全国ツアー・チケット先行予約情報封入!<応募期間:2010年6月23日(水)昼12:00〜7月4日(日)18:00迄>
[3]SONG FOR U」キャンペーン応募券封入!
〜さかいゆうが、U(あなた)のためだけに歌を届けに行きます!ご応募いただいた方の中から抽選で1名様へ
さかいゆうが超スペシャルな“歌”のプレゼントをお届けします!! <応募締切り:2010年7月20日(火)消印有効>

続きを読む >>
Augusta Artists / comments(0) / trackbacks(0)
ACOUSTIC WORKS
7月21日福耳『ACOUSTIC WORKS』発売
『Augusta Camp 2010』のコンセプトとも連動した、大ヒット・アルバム「福耳THE BEST WORKS」に続く“福耳” アコースティック・ニューアルバム! 

続きを読む >>
Augusta Artists / comments(2) / trackbacks(0)
すきだけど…
最近秦くんの情報が全然(私の頭に)入ってきてないのと書くの忘れてた(オイ)これ。。。


『アイ』Premium Package
2010.6.9 Release
完全生産限定盤[CD+DVD/2枚組]:AUCL-29/30¥1,575(tax incl.)

<CD収録曲>
1. アイ
2. アイ(弾き語りVersion)〜Panasonic LUMIX GシリーズCMタイアップソング〜
3. アイ<backing track>

<DVD収録曲>
1. アイ-MUSIC VIDEO-
2. アイ(弾き語りVersion)-MUSIC VIDEO-
3. アイ-from「AND 秦@F.A.D YOKOHAMA」-
※上記DVD内容は全て初収録

『アイ』Premium Packageの緊急リリースが決定!「アイ(Single Version)」、「アイ(弾き語りVersion)」、「アイ-backingtrack-(Single Version)」までをコンプリートしたCDに加え、Single Versionと弾き語りVersionそれぞれのミュージックビデオと2010年3月22日に古巣F.A.D YOKOHAMAにて行われた一夜限りのスペシャルイベント「AND秦@F.A.D YOKOHAMA」での弾き語りLIVEを収録した全コンテンツ初出しとなるDVD付きの完全生産限定盤
 
続きを読む >>
Augusta Artists / comments(4) / trackbacks(0)
オーキャン2009集大成

先月届きましたDVD『Augusta Camp 2009〜Extra〜』 
ケースが手触り良くてカッコイイ☆
この間からBGM替わりに部屋にいる時はかけてます♪
思うのはやっぱり参加したかったなぁこの場にいたかったなぁって事だけどでも不思議なのは見てるだけで会場にいる気分になれる事。さすがオーキャン。笑

以下、簡単な自己満感想^^
続きを読む >>
Augusta Artists / comments(2) / trackbacks(0)