*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
shepherd 2nd mini album 彗星の仕組み Release Tour !!! 宇宙まで行けるものすごいマシーン☆
10月12日
shepherd 2nd mini album 彗星の仕組み Release Tour !!! 宇宙まで行けるものすごいマシーン☆@CLUB ROCK N ROLL に行ってきましたっ(*´▽`*)
続きを読む >>
Other Artists / comments(0) / trackbacks(0)
紅白09
ミヤネ屋の人達騒がしすぎ。笑


今年の紅白歌合戦残念ながらスキマは出場しません(ρ_;)
うわ〜んショック。。。
今年はNHKのアニメエリンの主題歌やってるから『雫』かなぁとか紅白なら『虹のレシピ』かなぁとか妄想してたのに←
スキマにオファーが来てたのか、来てなかったのか、辞退したのかわからないけど今年も紅白の舞台でスキマは見れません↓
コブクロやレミオロメンと仲良く並んでる2人が見たかった。泣

それからflumpoolが初出場決定!
flumpoolは出るような気がしてました(^ω^)
今年はすごい活動、活躍した一年だったものね!
どの曲で出るのか正直全然わからない(やっぱ花になれとか?)けど楽しみ♪
4人共嬉しいだろうな^^

私の大晦日は紅白でflumpool見て、CDTVでスキマ(←注:あくまで希望です)になるんだろうか。

オーガスタで年越しとかやりたい← 
Other Artists / comments(6) / trackbacks(0)
今日発表
朝から紅白の事いっぱいやってる。
夕方?正式発表があるみたいだけど今年はどうかな?
みやね屋で予想アーティストの中にスキマとflumpool入ってた。
出るといいなぁ。。。^^
Other Artists / comments(0) / trackbacks(0)
ロイヤルなDVD来たる!!
今日は変則のおかげで休憩時間がなくてくたくた。
さらに仕事終了後山を越えて病院まで往復。運転中に足がつる悲劇などがありもうボロボロです。
明日急遽お休みになったので爆睡したい充電したい・・・。
今週末まで忙しいので寝ためするぞ!!

 
帰ってきたら届いてました。
ポルノグラフィティ「“ロイヤル ストレート フラッシュ” LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN 2009」
通販でお安く購入ー♪
しかも人気で無理だと思ってた初回盤でした!わーい☆
知らないうちに特典が増えてるし。笑
連休にでも一緒に参加した弟と見ようと思います(^人^)♪
Other Artists / comments(0) / trackbacks(0)
ロイヤルなDVD
2009.10.28 RELEASE
「“ロイヤル ストレート フラッシュ” LIVE IN YOYOGI DAIICHI TAIIKUKAN 2009」
2枚組 ¥7,000 (tax in) SEBL 116-117

【収録予定曲】
今宵、月が見えずとも/ギフト/メリッサ/リンク/サボテン/サウダージ/リビドー/東京ランドスケープ/蝙蝠/ROLL/ハート/あなたがここにいたら/didgedilli/DON’T CALL ME CRAZY→ジョバイロ→愛が呼ぶほうへ→アゲハ蝶→アポロ→ミュージック・アワー/Century Lovers/空想科学少年/ハネウマライダー/Mugen/ネオメロドラマティック/シスター/ダイアリー 00/08/26/ Please say yes, yes, yes/ジレンマ

【初回仕様特典】
○スリーブケース付きデジパック仕様

続きを読む >>
Other Artists / comments(4) / trackbacks(0)
また来るけんね!
 
ポルノグラフィティのライブアンケートを書きました。
びっしりとw
スキマは会場でそっこー書いて出したけどポルノはそれができなかったので家で思い出しながらがりがりがりがり。特に初ライブだったから書きたい事、伝えたい事がいっぱいあって・・・気づいたらめっちゃ書いてた。笑
一番書いたのはもちろん「また三重に来てくださいね」と(^ω^)
アキヒトさん、ハルイチさん、よろしくお願いいたします☆

びっくりしたのが職場に私と同じ日にポルノライブ行ってた子がいたこと!その子ラバッパー(と呼ぶんだよね?)でガイシも行くとか。この田舎で誰かのファンクラブに入ってる子がいるとは。。。しかも14歳で。笑
・・・ってこの記事とか引っかかって見つかったらどうしようみたいな。笑

う〜んそれにしてもポルノ良かった。今だに一緒に行った弟とあれが良かったこれが良かった言い合ってるしねw
うん、ポルノ良かった(*´ω`*)

んでそんな弟が買ってきた↓

一冊丸ごとポルノ。
すごい読み応えありそうー!!
とりあえずもうすぐ秦くんの本が終わるからそれから読みまっす♪
Other Artists / comments(2) / trackbacks(0)
ロイヤルな場所
090307_160843.jpg
着いたー!
三重県営サンアリーナ☆

実はこれから
ポルノグラフィティ
のライブです(*´∀`*)ノ♪

ポルノはアポロの頃からいいなーって思ってて中学の時にすごい自分の中で絶頂期だった(笑)

スタンドなのにオペラグラス忘れたけど←

うははっ楽しみ〜☆
Other Artists / comments(2) / trackbacks(0)
今年の紅白
今年の紅白出場者が先日発表されましたね。
司会は中居くんと仲間さん。お2人は知名度十分、映画も公開してるし紅白司会経験もあるし・・・で適役だったんだろうなぁ。それにやっぱ紅組は女性司会がいいのかな(笑)

アーティスト発表。

今年はあのミスチルが出るって知ってびっくり。ずっと断ってきたのに・・・どんだけ交渉したんだろうNHK(笑)ミスチル、ツアーでサンアリーナ来るんだってさ〜行きたいな〜。それからPerfumeや青山テルマこの辺は確実だろうって言われてたし羞恥心とPaboの合体グループも楽しみだな♪いきものがかりが初とは意外☆あとはコブクロと久しぶりのSPEEDも見れるのは嬉しいなー。


そしてこういうのもなんだけど当然ながらスキマは出ませんね。今回のソロ延期関係なしに活動してないスキマが呼ばれる確率なんてないと思ってたし。表立って活動してないのにお声がかかるアーティストって言ったらよっぽどの常連さんか誰もが知ってる人気のあるアーティストでしょう。卓弥くんはソロでNHKのドラマ主題歌やってたけどそれも短期間のドラマでそんなに話題にもならなかったし・・・。こうなるだろうなとは思ってたけど、やっぱりスキマを見て年を越せないのは残念だなぁ。。。

毎年紅白は見てるし予定がなければ今年も見るけど今回は出演順見ながらいつお風呂入ろうとか悩まなくていいから楽って、そういうプラス思考で行こう。笑
どこかぶら〜っと出かけるのもありかなぁ。。。 
Other Artists / comments(2) / trackbacks(0)
それぞれの魅せ方
 
今日は『香田晋&松居直美ショー』に行ってきました。
・・・え?あんたジャンル違うじゃんって感じやよね(笑)
実はとある企業(わかっちゃうかもだけど)の招待制イベントで知り合いが行けなくなってチケット譲ってもらったんです。母が。2枚あったので半強制的に私も・・・笑
でもお二人ともテレビで拝見してるし(主に香田晋さんはヘキサゴン、松居直美さんはカラオケので)どんなショーを見せてくれるのか興味もあったのでたとえ年配さんばっかでもいいや!!って思いきって行っちゃいました。
続きを読む >>
Other Artists / comments(2) / trackbacks(0)
再結成
24時間テレビでSPEEDの再結成ライブがやってました。
すごい懐かしい・・・私ってSPEED世代だもんなー。
歌声はやっぱり子供→大人になってるけど歌う姿、声は変わらずパワフル。かっこよかったです(^ω^)

SPEEDの全盛期って私が小学校高学年ぐらい・・・だったかな?おじいちゃん家でイトコとMステ見てた記憶があるもん。
・・・って事は今の小中学生はSPEEDを知らないのか!? 
Other Artists / comments(0) / trackbacks(0)