*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
芸能界ジャッキーチェン王決定戦
昨日はSMAP×SMAPの『芸能界ジャッキーチェン王決定戦』になんとなんと!我らが卓弥くんが登場!!って事でもうずっと前から楽しみで楽しみで…(≧ω≦) 

続きを読む >>
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(2) / trackbacks(0)
代官山にて
大橋卓弥OFFICIAL WEB SITEにて0時までのカウントダウンを昨日スキマニアの方々とおこなっておりました。

私はその前にJ-WAVEラジオのflumpoolに熱狂しすぎて疲れが…←
でも気になって仕方なかったので頑張って起きてましたとも!!

が、しかし。

0時になってカウントが0:00:00になっても何も起こらないっ!!
え、なんでー!?
全国のスキマニアがクリックするからサーバーダウンですか!?
ってみんなでぎゃーぎゃーw
結局1時半ぐらいに寝ちゃいましたが更新されたのは朝だったみたい。
回線がパンクしたのか、社員さんが退社していたからか…なんだったんだろう(笑)
ドラモンサイトとスキマオフィシャルとデラを行ったり来たりしましたよ私はw
そして発表だけど
「大橋卓弥 with Drunk Monkeys LIVE“Reprise”in daikanyama UNIT」開催決定!
だって!!
やっぱりライブかぁ〜。一夜限りのライブかバトンリリースのどちらかだろうと予想してたけど。
でもダイキャンヤマ(←)ですか。。。
日程的にも経済的にも無理(´;ω;`)
ハコが小さいからギリギリの発表なのかな?
ドラモンがまた見れるのはすっごく羨ましい!!けど今回は我慢。
行かれる方の感想楽しみにしてますねっ\(^o^)/♪

0時に発表されなかった事について賛否両論あるけどスキマニアさん達とわいわいできて楽しかったから私は許してあげるよ←w
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(0) / trackbacks(0)
カウントダウン
大橋卓弥OFFICIAL WEB SITEが謎のカウントダウンをしてます。汗 
何これ爆発?←
最初スキ友さんからの情報で見た時は消滅するのかと思ったけどデラにも更新って書いてあるしスキマのオフィシャルにも「START THE COUNTDOWN」って文字…。

え、もしかしてソロまたやるの??
スキマは??
オーキャンのサポメンにラーさんがいたのとこれ何か関係あるの??

なんでこのタイミングでこのカウントダウン…意味がわからないよ/(^o^)\

時間的に今週末土曜日に何かが起こるって事ですよね。
スキマファンはそれまでもやもやさせられるんですね。。。泣
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(0) / trackbacks(0)
スタートライン
■V6 2009年6月17日発売のNew Single「スピリット」の特典CDに大橋卓弥が楽曲提供!

2009.6.17 release
music盤(CD+特典CD)AVCD-31693/B / ¥1,890(TAX IN)
初回限定生産【大橋卓弥氏(スキマスイッチ)、Spontania、アンダーグラフ、スケボーキングが楽曲提供をした、豪華特典CD付き】

V6 35枚目のシングル「スピリット」は、music盤とvisual盤と通常盤の3形態発売!
music盤の特典CDにはトニセン、カミセンの新曲が収録!
ナント新曲は様々の豪華4アーティストから楽曲提供された豪華な特典CD!
★CD収録曲
 1「スピリット」
  早稲田アカデミー CMソング/CX系「東京Vシュラン2」エンディングテーマ
 2「CHANCE!」
  TBS 「クマグス」エンディングテーマ
★特典CD収録曲
 1「スタートライン」【song by 大橋卓弥 from スキマスイッチ】/20th Century
 2「Desert Eagle」【song by Spontania】/Coming Century
 3「red」【song by アンダーグラフ】/20th Century
 4「Are you ready tonight?」【song by Shigeo from SBK】/Coming Century


ついにジャニーズに楽曲提供・・・!!
V6好きだから嬉しいな^^
スキマとしてではなく大橋卓弥としてだけど。でもすごいな〜。
塊魂もだけどいつから作業してたんだろう?今年になってから?
シンタくんもプロデュース業続けてるし2人共すごいね^^

V6のサイトも見てきたけどこのCD『スピリット』3パターンあるんだって。music盤とVISUAL盤と通常盤。どれも豪華!!これはファンの方は大変だね^^;
V6といえば昔アルバム2枚(だったかな?)とシングル『MILLENNIUM GREETING』を持ってたなぁ。『野性の花』が好きで^^

スタートライン聴いてみたいんだけど・・・6月って・・・コンピとかぶってるし(笑)
っていうかまずコンピ買うかどうかもまだわからない←
 
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(0) / trackbacks(0)
2はあるけど3はない
書くのが遅くなりました。

■大橋卓弥 ゲーム音楽に参加
タイトル:塊魂TRIBUTE(かたまりだましいトリビュート)
発売日:2009年発売予定
塊魂オンザウェブ

ちなみに卓弥くんが歌ってる曲はコチラ 

塊魂ね〜ずっとやってみたいって思ってたゲームなんだけど。
面白いじゃん、何が目的かわからないところが(笑)
でもPS3持ってないし。2なら持ってるのに!!
しかもグッドタイミングでX boxで発売してるヴェスペリアがPS3でも出る事になってさ・・・うわ〜欲しいぃぃぃ(;´Д`)

誰かPS3ちょうだい←
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(2) / trackbacks(0)
ソロ集大成
 
今日(昨日)フラゲしたDVD☆
ポイント使ったら1000円でお釣り来ましたヾ(´∀`)ノひゃっほー
ジャケットがかなり良い感じなんですが!!この前テレビでやってきたやつは見せてもらったけどやっぱりコレはまた色んな部分が違うし見るのが楽しみ過ぎます。

もう届かないデラデラはどうでもいいです←

もうすぐ春休みだからゆっくり見よー(●>∪<●)
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(0) / trackbacks(0)
ドラんもんメモカ(10/31Zepp Nagoya)
今日ドラんもんのメモカが届きました☆
この前ダブルスのメモカの入金をしたんだけど「まだソロのやつ来てないのになんでダブルスのお金払ってるんだろう・・・」と思ってたのでよかったです(笑)

 
続きを読む >>
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(0) / trackbacks(0)
ドラモンDVD
 2009.3.25 In Stores
大橋卓弥(from スキマスイッチ)
LIVE DVD「Drunk Monkeys“TOUR 2008”and“+α”」

●初回限定盤[2DVD]:AUBK-11019/20 ¥6,825(税込)
●通常盤[2DVD]:AUBK-11017/18 ¥5,250(税込)

【DISC-1】(収録タイム:未定)
『大橋卓弥 with Drunk Monkeys TOUR 2008』ライブ&ドキュメント映像
【DISC-2】(収録タイム:未定)
『大橋卓弥with Drunk Monkeys TOUR 2008+α』ライブ映像

<収録曲>
1.OPENING 2.SKY 3.恋愛マスター 4.ブルース 5.記憶 6.冷たい世界 7.少年と空 8.たしかなこと* 9.Horses* 10.runway* 11.Magic Girl 12.塊 13.Spiral 14.はじまりの歌 15.ありがとう
−Encore−
16.帰り道 17.Loopy! Loopy! 18.温かい世界 19.バトン(2008 Live Ver.)*アルバム未収録新曲
*「たしかなこと」(小田和正氏の楽曲をカバー)
*「Horses」(keyboard monkey:斎藤有太氏の楽曲をカバー)
*「runway」(小坂 忠氏のアルバム用に大橋卓弥が書き下ろした楽曲をセルフカバー)

【初回特典(初回生産限定盤のみ)】
○三方背ハードカバー+デジパック+フォトブック付豪華パッケージ仕様(予定)
○貴重な特典映像収録(大橋卓弥インタビュー他予定)
続きを読む >>
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(2) / trackbacks(0)
きらきらスター
 
あぁあなたの笑顔がまぶしいです。。。
ひゃ(/ω\)

はるか&りな、どうもありがとうー(^∀^)!!
感謝感謝です♪
やっぱ紙質やモードで本物よりは劣るけど・・・そんなの関係ねぇ←古
もうこの笑顔でごはん3杯はいけるよね←
罪な男大橋卓弥w


それにしてもさーちょっと言わせてもらうと絶対売れるってわかってるものをどうして大量生産しないかなオーガスタ。
コストの問題?っていうか+αじゃなくて最初からグッズに入れておいてよねって話やね。

・・・ってしがないイチファンがちょっとした文句。笑

ダブルスはグッズあるかなーあるよねーどんなのかなー(^ω^)
まだチケット申し込んでないけどね(オイ
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(0) / trackbacks(0)
アクション
昨日の深夜、何気なくつけていたチャンネルで聴き覚えのあるメロディーが聞こえてきたので「ん?」と思ったらはじまりの歌PVが流れました。
何事?と思ったら若い芸人さん?がスタントマンに挑戦するって企画でそれに出てきた女子高生の子があのはじまりの歌で演技してた子だったんです!いきなりだったからびっくりしたーΣ(・ω・ノ)ノ
あんまりちゃんと見れなかったけどビルの上からロープで降りたり階段転がり落ちたりすごかった・・・。はじまりの歌のアクションもすごいって思ったけどそれ以上に危険なこといっぱいやってるんだーって衝撃。若いのに目標持っててすごいなぁって。


最近何かに熱中してる人とか頑張ってる人見ると自分って何なんだろうって考えちゃったりして・・・年末ぐらいからずーっとブルー(´∀`;)あはは
私も何かを見つけたい。何かわかんないけど。

 
大橋卓弥 with Drunk Monkeys / comments(0) / trackbacks(0)