*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
デビュー前の足あとめぐり
オーキャンの次の日は一緒に参加したスキマニアさん達とゆかり後めぐりをしてきました。 
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
さわやか
BBQ in つま恋の翌日、炭火焼レストラン『さわやか』に行って来ました!

IMG_20130714_152728.jpg 

スキマのDAJ静岡公演でのご当地歌詞入れるコーナーで静岡といえば?ってなった時にお客様から挙がった『さわやか』ネットで調べたらファミレスなんだけど鮮度を保つために生産されてる袋井工場から近い場所にしかお店を出さないって書いてありました。なので今後も県外への進出予定はないとか。。。すごい。

オープンの11時過ぎにお店に到着。
看板メニューのげんこつハンバーグを注文♪

IMG_20130714_114935.jpg

大きな丸いハンバーグが出てきてそれを目の前で店員さんが半分にカット→鉄板に押し付けて焼くってスタイル!めっちゃ油が飛ぶ飛ぶ!w
半分レアな状態で食べるのがベストって事だったんだけどコレね、めっっっちゃくちゃ美味しい!!
とてもファミレスとは思えないレベルで感動しました(笑)
一緒に行ったお友達も『今まで食べたハンバーグの中で一番美味しい』って。わかる〜それぐらい美味しかった><!!

帰る頃には待ってるお客さんがいっぱい…静岡の人はいつでも食べられるんだよなぁ…羨ましい.+゚
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
DAJ東海市ノタビ
ダブルス@東海市の翌日は車で色々と巡って来ましたー☆

IMG_20121223_114806.jpg 

常滑のとこにゃん。
テレビでは見たことあったけどすごい迫力w
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
たくやのあしあとめぐり
3月28日にケルちゃんと東海市デートしてきました(*^^*)
前に東海市行ったのはラグランの時かな?
あの時はライブ前だったし距離もあるから全部は回れなくて…今回は車で行ってきました☆

以下、写真たくさん載せてますー(^^) 
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
視界はもう澄みきってる♪
先月横浜に行った際にスキマゆかりの地巡りもちゃっかりやってきましたヾ(´∀`)ノ笑
横浜とタイトルでピンときたそこのあなた!
正解ですよ(*´ω`*)ww
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(4) / trackbacks(0)
オーキャン2010☆東京巡り
記事は前後してますがオーキャンで東京に行った時の行動記☆
夜行の弾丸ツアーだったので少ししか回れなかったけどゆかりの地も行ってきました(^ω^)

*すぺしゃるさんくす*
情報提供はあきら☆ちゃん
ありがとうございまーす(^ω^) 

 
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(2) / trackbacks(0)
スキマニアで行くスキマスイッチの旅2010in白馬*3
『スキマニアで行くスキマスイッチの旅2010in白馬*2』の続きです(^^) 

7月4日
さぁ2日目です\(^o^)/

この日も朝から天気はあまりよろしくなく…。
でもスキマニアには関係なっしんぐ!!
山の天気は変わりやすいのだ!!
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
スキマニアで行くスキマスイッチの旅2010in白馬*2
『スキマニアで行くスキマスイッチの旅2010in白馬*1』の続きです(^^)

一体何時間かかったのって感じでメインのお宿に到着♪
10時前に名古屋出て着いたの17時回ってた…はははw
 
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
スキマニアで行くスキマスイッチの旅2010in白馬*1
7月3日4日に仲良くさせていただいてるスキマニア4人で長野県へ旅行に行ってきました(^^)
題して『スキマニアで行くスキマスイッチの旅2010in白馬』です♪
スキマニアで行くシリーズの第2弾☆
ちなみに第1弾は愛知県の日間賀島でした(詳しくはスキマゆかりの地巡りо○カテゴリーにて)
ずっと行きたかった白馬…念願叶いました*
  
今回もやっこと制作旅のしおり。
前回よりグレードアップしました\(^o^)/
『確かに光り輝く虹色しおり』←ドラちゃん命名w
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
大須・カフェぶりこ
ケルちゃんに似顔絵を描いてもらったこの日、大須に行ってきました。
 
続きを読む >>
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)