*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
中学生日記50年記念スペシャルライブ〜スキマスイッチからのメッセージ〜@愛知県知多市勤労文化会館
11月23日、知多市で行われるスキマ出演中学生日記のイベントに参加してきました(*´∀`*)
私は応募に外れてしまったけれどお友達のおかげで同行させていただけたのでした*。

朝から車で名古屋入りしてドラちゃん、ケルちゃんと合流、知多へ。知多でさおりんを乗せて4人でランチ♪
__.JPG 
おしゃれなお店でサラダもお肉も美味しかったー(*´ω`*)
4人で色々お喋り♪時間があまりなかったので食べてから会場へ移動。
__.JPG
久しぶりのスキマ…5月以来会ってないのでどきどき。イベントは中学生対象なのでやっぱり若い子が多い…でもあれ?お知り合いの顔がちらほら。笑

話したり待ってる間にこれを開封ー☆
__.JPG
鞍馬サンド(*´∀`*)
左はV.I.P名古屋でスキマが話題にしてた『納豆コーヒーゼリーサンド』
車じゃないと買いに行けない場所なのでこの機会に。みんなで試食〜。

…(・∀・)…

食べられない味じゃなかった…よ?笑

ケルちゃんが喜んでくれて救われましたw
ここからは肝心のイベントですが、開演までにちょっと色々あって一番後ろで立って見る事に。

【セットリスト】
1. ガラナ
2. ゴールデンタイムラバー
3. 晴ときどき曇
4. さいごのひ
5. 石コロDays
6. SL9
7. 全力少年
【アンコール】
1.ボクノート 

イベントだからトークメインの石コロ1曲かなって勝手に思ってたらまさかのライブメイン(´;∀;`)
トークももちろんあったけど中学生にライブを体感してほしかったのかな?.+゚
バンドメンバーにはお久しぶりなラーさんがいて嬉しかった(*´∀`*)♡

…えっと細かく覚えてたらよかったんですけど実はこの日体調マックスで悪くて花粉と風邪?で会った方には驚かれたんだけどすごい鼻声でwライブ中も晴曇ぐらいから熱出てたみたいでちょっと意識朦朧としてたんよね(ノ∀`;)もったいない…
でもアップテンポはちゃんと手拍子して、人でなかなか見えない卓弥くんとシンタくんを間から頑張って見たしバラードは壁にもたれながらゆったり聴いたよ.+゚
久しぶりにスキマの音楽に触れられて幸せでした(´;ω;`)

トークは…中学生時代の話…卓弥くんはお隣の東海市だから会場のそばのプールによく来てたって話とかシンタくんは高校デビューだとかw方言の話とか音楽の道に進むことになった経緯?とか色々ね、色々.+゚
中学生へのイベントだからか2人もいつも以上に優しい雰囲気で温かい時間でした。


終わってからはまた車で家までの道のりを帰ったんだけど幸せいっぱいでした。
体調悪くても行けてよかった。チャンスをくれたたくさんの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんありがとうございました。

次スキマに会えるのは来年のツアーかなぁ?
それまで…またね。


 
Live Report / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








いってきたんだねー!いいな、いいな♪
ライブでSL9ききたいな^^*

ランチもサンドイッチも美味しそう!!
お疲れ様でしたー☆

それから、今年も年賀だしても大丈夫かな??
from. 奏音 / 2011/12/13 9:37 PM
奏音ちゃん〜(●>∪<●)お久しぶり!
そうなの行ってきました☆
抽選は外れちゃったんだけど同行させてもらえて(*´`*)
久しぶりのスキマ最高だったよ♪

年賀状もちろんOKです!
私も出させてもらうね〜(*^^*)
from. ぴな→奏音ちゃん / 2011/12/15 6:03 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/626
スキマスイッチ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP / 2011/12/04 6:52 AM