*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
名古屋激熱!!笑
10日11日とmusium名古屋に行ってきましたヾ(´∀`)ノ♪
ずっと、ずーっと楽しみにしてたmusium…もう本当楽しかった!!し泣いた!!
先に参加したスキマニアさんがみんな『泣いた!』『過去最高!』って言ってたんだけどその言葉よーーくわかりました。笑

スキマスイッチ、まだまだ色んな物、持ってます(´;ω;`)すきすきすき♡

MCの名古屋トークは長いし面白いし地元愛に包まれるなぁって。
隣県だけどいいよね、私も地元って事で♡←

私のmusiumは17日の神戸で早くも閉館するわけですが(´;ω;`)
早く行きたい気持ちと終わってほしくないから行きたくないって気持ちに挟まれ苦しい事に。。。笑
京都とか石川とか長野とか行けないかしら←先立つ物は?

とりあえず名古屋の感想を神戸までに書き留めておかなくては…ごっちゃになるw

しばらくはmusiumの余韻に浸って大変な事になりそうです。




名古屋一緒に参戦したお友達からいただきました(´;ω;`).+゚
今回はスキマ巡りはしてないけど色んな所行ったり、スキマの話もだけどお仕事の話とか色々な話してすごく楽しかった。

プレゼント大切にするね、
いつもありがとう.+゚
スキマスイッチо○ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








お久しぶり(^O^)
過去最高だなんて!!
今までを更に越えてくるなんて…すごいね。
私のmusiumはとうとう明日です☆
札幌に来るまで長かったよ…!
楽しんでくるね(o^∀^o)
from. 奏音 / 2012/03/24 2:34 PM
奏音ちゃん〜☆
いつもブログにコメントありがとう(´;ω;`)♡
そしてお久しぶりです!

奏音ちゃんいよいよ明日なんだね!
色々話したい事はあるけれど何をどう言ったらネタバレにならないのか難しいので(笑)今は言わないでおきます。

あっでも!本当に素晴らしくて、楽しくて感動するし、とあるスキマ友達さんに私が言われたんだけど
『musiumに参加したらスキマのファンでよかったって心の底から思う』
って。本当にそうでした(^^)
明日が楽しみだね♪
奏音ちゃんの感想、またブログの方に見に行くね!
musiumの世界へいってらっしゃい.+゚
from. ぴな→奏音ちゃん / 2012/03/24 7:33 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/641