*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
2012.11.18ROCK KIDS 802 flumpool 公開収録@あべのキューズモール
 IMG_20121118_130624.jpg
11月18日に大阪はあべのキューズモールにてflumpoolのラジオ公開収録に行って来ましたー!
flumpoolに会うのは8月のびこーず名古屋公演以来。大阪に行くのはびこーず奈良公演の次の日以来だから4月以来でした。
場所は天王寺にあるあべのキューズモール。天王寺って色んなお店があってショッピングしたいー!!っていつも思うんだけど時間がなくてできないのです。泣 今度は普通に遊びに行こう!

この日はいつも仲良くしてもらってるお友達と行って来ました。会場の下見しに行こうってなってキューズモールのスカイコートって場所に行ったのがお昼ごろ。…あれ?もうすでに人が。公開収録は確か16時半からですが…。この公開収録、優先エリアが400組800名抽選であったんだけどそれに外れちゃった人たちが上の階で座って場所取りしてたのです。(ちゃんとスタッフさんもいました)こ、これはまずい((((;゚Д゚))))ってなって自分たちも早くから待つことに。さ、寒かった。。。
IMG_20121118_132224.jpg
お昼ごはんはやまちゃんのたこ焼き☆彡
本当はお店の方で食べるつもりが予定変更。地理のわからない私に変わってお友達が買いに行ってくれましたー・゚・(つД`)・゚・ ♡
まさかの一人12個wでもやまちゃんのたこ焼きはぺろっといけちゃうんだよ〜←
大好きな塩味とソースのハーフです(*´ω`*)美味しかった♡
すごく長い間待ってたけどお友達と1月のライブの計画を練ったり色々話してたらあっという間でした。

そしてそして!flumpoolが登場☆
詳しいレポはしませんが会場の質問に答えてくれたりアルバムの話とか、天王寺の話とか(誠司さんはキューズモールでバイトしてたらしいです)あとね、やまちゃんのたこ焼きの事も言ってたよー!元気さんがやまちゃんの良さを伝えようと頑張ってましたが…笑 だしの味がすごくするやわらかいたこ焼きみたいな?笑
帰りにやまちゃんの前通ったら行列できてました(*´∀`*)
ラジオの公開収録って全然行ったことないんだけどラジオで曲かけるフリとかあって。『新しいアルバムから36℃』って隆太さんが言ったら会場『きゃー!!』って。…会場では流れないから『えーーーーーーーー』ってなってたけどw後日放送されたラジオではフルで流れたみたいです。羨ましい♡
そしてこの収録の前日がMCのオチケンさんのお誕生日だったそうで一旦さよなら〜ってしたあとかーくんの『ちょっと待ったー!』って声とともにケーキと花束持ったメンバーが登場。みんなでお祝いしました(*´ω`*)

1時間に満たない時間だったけど2階からだったけどすごくよく見えたし、メンバーや特に隆太さんがこっちをすごく気にしてくれて。楽しくて幸せな時間でした。

こちら←ラジオ公開収録の事が書かれてます。

たぶん私はこれが今年のflumpool納め。
早くまた逢いに行きたいなー(*´ω`*)
Live Report / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








私もすごく行きたかったです♪隆太さんはいつもライブとかでも後ろの方まで気にしてくれますよね!!優しい(^o^)行けなかった側からして細かいレポート本当にありがたいです(^^)
from. えやび / 2012/12/22 12:42 AM
えやびさん>

初めまして!コメントありがとうございます^^
隆太さん本当にいつも後ろの方の人の事1人1人を気にして声をかけてくれますよね〜(*´ω`*)そんな所が素敵です♡
こんなつたないレポにそう言ってくださってありがとうございます(;_:)
よければまた遊びにきてくださいね^^
from. ぴな / 2012/12/29 4:00 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/666