*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
音蹴杯2013
先日、26日に音蹴杯がさいたまスーパーアリーナで開催されたそうです.+゚
(芸能人の方々がチームを作ってフットサル、一般人は観戦不可の真剣勝負!)
今回は隆太さんがリーダーの『危険なカオリ』チーム(←すごいネーミング笑)も出場してたそうです〜(*>ω<*)♪
こちら←ここのフォトセッションの記事に隆太さん写ってます〜.+゚

キャプテンシンタくんはちょうどDAJ、全県ツアーで四国にいるので不参加だったんだけどSWEAVESは3位☆
隆太さんの危険なカオリは4位と2組共にベスト4.+゚

おめでとうございます(*//´ω`//*)♡

こういう機会にシンタくんと隆太さん、仲良くならないかしら←前に大阪?かどこかのflumpool出演のラジオ番組でフットサルの話になったんだけどDJさんが『フットサルといえばスキマスイッチの常田さんがされてますねー』『へぇ!そうなんですか!』みたいなやりとりをしていた回がありました(*//´ω`//*)

一般人は観戦不可だけどこんな素敵なイベント、生で見てみたいと思う人はたくさんいるはず.+゚
大人の贅沢で真剣な遊び、素敵です^^
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/674