*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Happy Birthday★28→K.S
IMG_20130226_212949.jpg

かーくん♡
28歳のお誕生日おめでとう〜(*//´ω`//*)♡.+゚

かーくんといえばピンクw
そして私の大好きな桜風味のケーキ(*//´ω`//*)←食べたいだけとか言わないでw

今年flumpoolは台湾での活動も力入れてますが(ちょっと寂しいけどねちょっと笑)充実した日々、そして誕生日になってるかな?
かーくんの作るメロディーが大好き、かーくんの笑いへの挑戦心が大好きw
楽しんでやってるんだろうけどきっとそれと同じくらいプレッシャーも感じてるんだろうな。*゚

どんなメロディーも、たとえネタが滑ろうと←
等身大のかーくんが私は大好きです♡


早くライブ行きたーーーい
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/676