*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
たくやカスタマイズ。*゚
IMG_20130323_160408.jpg 

ちまたで噂の!?w
たくやカスタマイズをスキ友さんと飲んできましたー(*´ω`*)♡
IMG_20130324_163744.jpg 

たくやカスタマイズとは、スタバ好きのたくやくんがですね、今回ってるツアーのどこかの公演のMCでかな?自分の好きな飲み方を紹介してそれが最初参加したファンからみんなに広まったんだったかな。その後ウエブサイトの連載企画『ME and STARBUCKS』という普段飲んでるカスタマイズを紹介する記事にたくやくんも載ってて私もその記事を読みました。(スキマの公式ツイッターアカウントでも紹介されてました)

たくやくんのカスタマイズは。。。
カフェミストで無脂肪ミルクに変えてヘーゼルナッツシロップを追加、最後にカウンターにあるバニラパウダーをかけるそうです(*´ω`*)

IMG_20130323_160454.jpg


こちらがたくやカスタマイズ

普段フラペチーノとか甘い系を飲む私なのでちょっと大人の味でしたがバニラの匂いが良い感じ。*゚
スタバとかマックとか31とか注文するのが苦手な私はたくやカスタマイズ常連(笑)なお友達に頼んでもらいました(ありがとー♡)

スキマニアさんと久しぶりにゆっくり色んな話をしながら飲むたくやカスタマイズは格別でした.+゚


ただ、私実は本格派コーヒーを飲むとお腹がぐるぐるしてくる体質で(←スーパーなどで売ってるコーヒー牛乳とかカフェオレとかは平気)それをすっかり忘れてこれ飲んじゃったんですw
次回からはショートサイズにしようと決めました←それでも飲むw
スキマスイッチо○ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








ぴなちゃん!お久しぶりですー^^*
たくやカスタマイズ!!
スタバ・・・函館には1店舗しかないだよね・・・笑
私も頼んでみよー♪
私はコーヒー大丈夫だけど、量たくさん飲めないから、ショート派だよ・U・
from. 奏音 / 2013/03/30 9:30 PM
奏音ちゃんお久しぶりだねー(*´ω`*)コメントありがとう♡
うちもスタバ地元にはないよー!
普段はショートを頼むんだけどこの日はスキマニアなお友達とトールにしたの(笑)
ちょっと大人な味だけど奏音ちゃんもぜひ♪
飲んだら感想聞かせてね〜(*>ω<*)
from. ぴな→奏音ちゃん / 2013/03/31 10:55 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/678