*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ダイエット宣言
またまたお久しぶりなブログ。。。汗
書きたいことはたっくさんあるのにスマホがあるからパソコンを開く回数が減り、かといってブログをスマホで書くのはちょっとしんどい…という日々^^;

でもブログはずっと続けていくよーーー!
書きたい事はたくさん…だけどまずはコレ!!

flumpool阪井一生ダイエット宣言!当面ビジュアル活動休止へ

えーーーーー笑


かーくんがダイエットに専念するべく映像や写真などの活動をお休みするそうで。
6月末までに64埖罎泙罵遒箸擦燭蕕泙辛帰しますって。
オフィシャルサイトではメンバーのコメント動画やギタリスト募集まで。。。笑 

メンバー募集の内容には『とにかく一生と顔が似ている方、身長171cm以下の方、ジャケットを着こなしている方、ボケ役もツッコミ役もこなせる方、関西出身の方、ステージに立つ事に慣れている方、ギターもそこそこできる方』って書いてるし最初は心配したけどあきらかに企画な感じ。笑
ビジュアル面の活動休止って言ってもシングルリリースは夏だし楽曲制作、ブログ、ラジオ出演はかーくんが今まで通り行うからなんら問題もないよね。

ただ、インテロさんでも動画や画像でかーくんが現れないって事だろうからそれはさびしい(;_:)

かーくんは別に特別太ってるってわけじゃないと思うしそのままでいいと思うんだけどなぁ…。
だって他の3人が細すぎるんだもん。笑


でもかーくんが本気で自分で痩せようとしてるなら無理はせずに頑張って欲しいかな。


そしてそして!かーくんのツイッターアカウントが開設されたのです(*>ω<*)これは嬉しい♡
@fp_kazuki

ダイエットツイッターらしいからもしかしたら期間限定かもしれないけど…でもずっとやってほしいって思ってたから嬉しいなぁ(*´ω`*)

リプとかしちゃってもいいかな?///←


昨日はこもりん(隆太さん)の事でもひゃーってなってたのに忙しいわまったく←





それにしてもこのギタリスト募集要項ってあの某マイケル・デ○ーさんしか当てはまらないんじゃ…?笑
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/679