*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
5.25☆ニコ生
この間のニコ生の感想も書いてませんが(笑)興奮冷めやらないので←

flumpoolが先ほどニコ生配信してましたー!
内容はかーくんのダイエットの途中経過報告と夏にリリースの新曲の詳細情報。

かーくんは前回同様擦りガラス(しかもかなり濃いものでシルエットさえもはっきりしないw)出演で生放送中に体重計に乗ったんだけど現在69キロ。6月末までに64キロにするって目標まであと5キロ…ただいま停滞期に突入してるみたいで。。
本当はダイエットなんて必要ないって私は思ってるけどでも頑張ってるかーくんの事は応援したい。でも無理はどうかしないでください。。。

でもちゃんと7月には戻ってきてーーーーー!!

それから新曲のタイトル発表!
7月3日『大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン』リリース!
詳しくはこちら

かーくんのダイエット企画で世間をお騒がせしてるおわびに64時間限定で大切なものは君以外に見当たらなくてのサビ少しを無料配信してくれてます!
今日インテロ会員で応募して当たった人とMV撮影をしたそうでそこでもガンガン流れてたそうなんだけど私も配信で聴かせてもらいました!
感想。。。すごい、また新しいflumpoolが出てきた.+゚
タイトルと歌詞は相変わらず恥ずかしいなって思ったけど(笑)それを感じさせないサウンド、そして歌い方、アレンジ。これがflumpoolなんだよー!
微熱リフレインもスーパーカップのタイアップついてて今日初めて聴いたんだけど爽やかで夏!って感じ。



flumpoolね、今回のダイエット企画でかなり大々的にメディアで言ったりしてたから注目もすごかったし各方面からの非難もすごかったと思うの。
ヘルプメンバーに選ばれたNON STYLEの井上さんの叩かれようもなんだか申し訳ないぐらいに。。。
私はflumpoolが、かーくんが大好きだからもちろんメンバーは4人じゃないと嫌に決まってる、井上さんが嫌とかじゃなく代わりなんていらないって思った。ダイエットだって必要ないだろうって思ったしきっと裏で色んな物が動いてるんだろうなとか、5周年だし関西人の4人だからみんなを楽しませようって気持ちからなのかなとか色々考えた。でも答えなんてわからないし。
でも画面越しで観るメンバーは楽しそうだし、井上さんは良い人だし、こうなったらかーくんが帰ってくるまでの間flumpoolをよろしくお願いしますだよ。
そう思った人も多いのか今回のニコ生はバッシング少なかったしね。笑

ツイッターでもflumpoolファンじゃないフォロワーさんも結構痛烈な意見をつぶやいててそれに心を痛めたりもしたけどそれが世間一般の意見なんだから仕方ない。
それでも私はメンバーが大好きでメンバーの作る曲が大好きなんだからついて行くしかない。


だからね、いいの。



…それにしても今回のTSUTAYAとタワレコの特典ピック、めちゃくちゃほしい!
どっちもオンラインでいけるかなぁ?
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/682