*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Judgment Day
いよいよこの日がやってきました。
かーくんのflumpool復帰がかかった大切な日

『Judgment Day』 
事前に応募、当選した人はこのイベントを会場、恵比寿ザ・ガーデンホールにて見れたわけだけど私は日程的にも距離的にも断念。ニコニコ生放送で見れるのではりきってプレミアムになり(ギタリスト発表の時追い出されたからね泣)スタンバイ。

かーくん、『DIET IS OVER』と書かれたTシャツを着て神輿?に乗って仰々しく登場。笑

明らかに痩せた姿のかーくん。かーくんなんだけどかーくんじゃないみたい。
昔のかーくん。

ただのダイエットに…と言わんばかりのメンバー。笑

このイベントになぜかゲスト出演のWEAVER。笑

そしてNONSTYLEのお2人。笑


いよいよかーくんの運命の体重測定。。。
64圓泙罵遒箸擦覆ったら…どうしようって思ったけど結果は『62、5圈戞!

あ、危なかった?笑

でもかーくん、無事flumpoolのギタリスト復帰しましたー。゚(゚´Д`゚)゚。!!


たかがダイエットだけどでもかーくんすごく頑張った!しかーくんがちゃんと健康に痩せて戻ってきてくれた事が嬉しくて嬉しくて…だってかーくんだいすきだもん・゚・(つД`)・゚・♡

かーくんがダイエット成功したあかつきには
flumpoolのサブリーダーに就任!←笑
そしてフリーライブ!

この日

大切なものは君以外に見当たらなくて
微熱リフレイン
reboot〜あきらめない詩〜
OAOA
イイじゃない?
君に届け
星に願いを

を演奏してくれました♪.+゚


隆太さんがね、すっごく嬉しそうで…最後のほうでかーくんのそばに行ってこそっとね、自然に『お疲れ様』って言ったの。
なんかそれにじーんってしちゃった(*´ω`*)

NON STYLE井上さん、かーくんのいない間flumpoolを盛り上げてくれてありがとう!
かーくん、おかえりなさい.+゚
 
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://a-skm-day.jugem.jp/trackback/683