*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
さわやか
BBQ in つま恋の翌日、炭火焼レストラン『さわやか』に行って来ました!

IMG_20130714_152728.jpg 

スキマのDAJ静岡公演でのご当地歌詞入れるコーナーで静岡といえば?ってなった時にお客様から挙がった『さわやか』ネットで調べたらファミレスなんだけど鮮度を保つために生産されてる袋井工場から近い場所にしかお店を出さないって書いてありました。なので今後も県外への進出予定はないとか。。。すごい。

オープンの11時過ぎにお店に到着。
看板メニューのげんこつハンバーグを注文♪

IMG_20130714_114935.jpg

大きな丸いハンバーグが出てきてそれを目の前で店員さんが半分にカット→鉄板に押し付けて焼くってスタイル!めっちゃ油が飛ぶ飛ぶ!w
半分レアな状態で食べるのがベストって事だったんだけどコレね、めっっっちゃくちゃ美味しい!!
とてもファミレスとは思えないレベルで感動しました(笑)
一緒に行ったお友達も『今まで食べたハンバーグの中で一番美味しい』って。わかる〜それぐらい美味しかった><!!

帰る頃には待ってるお客さんがいっぱい…静岡の人はいつでも食べられるんだよなぁ…羨ましい.+゚
スキマゆかりの地巡りо○ / comments(0) / trackbacks(0)
2013/7/13 Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋〜僕らのビートを喰らえコラ!〜
IMG_20130713_111531-1.jpg

7月13日、静岡はつま恋へ行って来ましたー! 

※この先セットリスト載せてますので見たくない方は開かないでくださいねー!
続きを読む >>
Live Report / comments(0) / trackbacks(0)
*スキマスイッチ10周年*
2013年7月9日

この日をずっとずっと待っていたよ。



スキマスイッチ
デビュー10周年おめでごうございます.+゚ 
続きを読む >>
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
Judgment Day
いよいよこの日がやってきました。
かーくんのflumpool復帰がかかった大切な日

『Judgment Day』 
続きを読む >>
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
5.25☆ニコ生
この間のニコ生の感想も書いてませんが(笑)興奮冷めやらないので←

flumpoolが先ほどニコ生配信してましたー!
内容はかーくんのダイエットの途中経過報告と夏にリリースの新曲の詳細情報。

かーくんは前回同様擦りガラス(しかもかなり濃いものでシルエットさえもはっきりしないw)出演で生放送中に体重計に乗ったんだけど現在69キロ。6月末までに64キロにするって目標まであと5キロ…ただいま停滞期に突入してるみたいで。。
本当はダイエットなんて必要ないって私は思ってるけどでも頑張ってるかーくんの事は応援したい。でも無理はどうかしないでください。。。

でもちゃんと7月には戻ってきてーーーーー!!

それから新曲のタイトル発表!
7月3日『大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン』リリース!
詳しくはこちら

かーくんのダイエット企画で世間をお騒がせしてるおわびに64時間限定で大切なものは君以外に見当たらなくてのサビ少しを無料配信してくれてます!
今日インテロ会員で応募して当たった人とMV撮影をしたそうでそこでもガンガン流れてたそうなんだけど私も配信で聴かせてもらいました!
感想。。。すごい、また新しいflumpoolが出てきた.+゚
タイトルと歌詞は相変わらず恥ずかしいなって思ったけど(笑)それを感じさせないサウンド、そして歌い方、アレンジ。これがflumpoolなんだよー!
微熱リフレインもスーパーカップのタイアップついてて今日初めて聴いたんだけど爽やかで夏!って感じ。



flumpoolね、今回のダイエット企画でかなり大々的にメディアで言ったりしてたから注目もすごかったし各方面からの非難もすごかったと思うの。
ヘルプメンバーに選ばれたNON STYLEの井上さんの叩かれようもなんだか申し訳ないぐらいに。。。
私はflumpoolが、かーくんが大好きだからもちろんメンバーは4人じゃないと嫌に決まってる、井上さんが嫌とかじゃなく代わりなんていらないって思った。ダイエットだって必要ないだろうって思ったしきっと裏で色んな物が動いてるんだろうなとか、5周年だし関西人の4人だからみんなを楽しませようって気持ちからなのかなとか色々考えた。でも答えなんてわからないし。
でも画面越しで観るメンバーは楽しそうだし、井上さんは良い人だし、こうなったらかーくんが帰ってくるまでの間flumpoolをよろしくお願いしますだよ。
そう思った人も多いのか今回のニコ生はバッシング少なかったしね。笑

ツイッターでもflumpoolファンじゃないフォロワーさんも結構痛烈な意見をつぶやいててそれに心を痛めたりもしたけどそれが世間一般の意見なんだから仕方ない。
それでも私はメンバーが大好きでメンバーの作る曲が大好きなんだからついて行くしかない。


だからね、いいの。



…それにしても今回のTSUTAYAとタワレコの特典ピック、めちゃくちゃほしい!
どっちもオンラインでいけるかなぁ?
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★35→T.O
たくやくん、35歳のお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)♡
ツイッターでは今年もスタッフさんによる実況がありまして素敵なお祝い(笑)をしてもらったようです.+゚
シンタくんからはiPhoneで操作できるラジコンをもらったみたい。さすがシンタくん、ハイセンス。


たくやくんもシンタくんももう35歳なんですね〜!
なのにあの可愛らしさ…これからも全力少年全然いけますね!!←

オーキャンまであと2ヶ月ちょっと。
とりあえずチケットとお宿は抑えてあるけどそろそろ荷物や行動の事も考えなくちゃ〜(*´ω`*)♪
 
スキマスイッチо○ / comments(0) / trackbacks(0)
【ネタバレあり】Dirty Old Men 『I and I』 Tour 2013 5/4(土)豊橋club KNOT 5/5(日)松阪MAXA 
IMG_20130505_154828.jpg

5/4(土)豊橋club KNOT
5/5(日)松阪MAXA

Dirty Old Men 『I and I』 Tour 2013

Dirty Old Men
Over The Dogs
shepherd 
the POALO(5/4)
pilot (5/5)
続きを読む >>
Live Report / comments(0) / trackbacks(0)
ダイエット宣言
またまたお久しぶりなブログ。。。汗
書きたいことはたっくさんあるのにスマホがあるからパソコンを開く回数が減り、かといってブログをスマホで書くのはちょっとしんどい…という日々^^;

でもブログはずっと続けていくよーーー!
続きを読む >>
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
たくやカスタマイズ。*゚
IMG_20130323_160408.jpg 

ちまたで噂の!?w
たくやカスタマイズをスキ友さんと飲んできましたー(*´ω`*)♡
続きを読む >>
スキマスイッチо○ / comments(2) / trackbacks(0)
Happy Birthday★29→S.O
IMG_20130226_213103.jpg
誠司さんお誕生日おめでとうございます〜(*´ω`*)。*゚

誠司さんもう29歳なのね!びっくり!
最近髪型も変えてどんどん若くかっこよくなってる気がする誠司さん。
experienceツアーでは後ろからのアングルで色んな誠司さんが見れてまた新たな一面が見れた気がする。
最近はLINEで誠司さんと元気さんが言葉を発信してくれるから嬉しいです^^*
いつかライブでもトークしてほしいんだけどw

これからもflumpoolのリーダーとして、3人と仲良くバンドを続けてください.+゚ 
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)