*スキマスイッチ×flumpoolが大好きな社会人の自己満ブログです(^ω^)*


- / - / -
『証明』
初めて『証明』のMVを見ました。 
続きを読む >>
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★28→R.Y
IMG_20130121_192612.jpg
隆太さん、28歳のお誕生日おめでとうございます〜っ (*>ω<*)♪

今年はINTERROBANGのQ&Aのおかげでからあげくんフィーバーが起こってるのでケーキではなくからあげくんでお祝いです(と言いつつ前日の夜にケーキも食べました笑)

隆太さんのお誕生日をお祝いするのはもう何度目でしょうか?最近どんどん「男前」になっていく隆太さん。イケメンではなく男前ですよ、男前。
いつも恥ずかしいぐらいの想いをライブではぶつけてくれる隆太さん。
『生涯みんなに恋していたい』だなんて言っちゃう隆太さん。笑
時々決意が、想いが強すぎて心配になることもあるけれど…まっすぐな隆太さんがだいすきです。
ライブに行くとね、きらきら輝いて見えるよ。隆太さんがすごく楽しそうに歌うから私もつられて笑うよ.+゚


隆太さん…ってなんだか恋文みたいになりそうなので終わります。笑

あー毎年思うけど年が明けて隆太さんのお誕生日をお祝いすると自分の誕生日も迫ってきてるなってちょっと焦りますw
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
びこーず初披露☆
今日の一番ソングSHOW
2時間スペシャルにflumpool\(*´▽`*)/
2時間ずっとひな壇に座ってました!

先週まさかの福耳録画失敗(´;ω;`)今回はちゃんと録れてたーよかった。笑
flumpoolね、トークよかったよ!
内容は知ってる話とか多かったけどいつもよりテンポよかった!笑 話持ってますやんみたいに矢部さんだっけ?言ってくれた( *´艸`)

Because…I amテレビで初めて聴いたよ〜!
隆太さんやはり緊張?なのか狙ってなのか歌い方が違った。
親に『今日の歌い方ねちっこくなかった?』と言われ…うん、私も思った。笑
テレビサイズだから短いし聞きたい部分カットでそれは残念だったけどびこーずやっぱりかっこいいね(´ー`*)かーくんのギタープレイよかったよ〜+゚*。
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
INTERROBANG
大事なこれを書くのを忘れてた…!笑 
続きを読む >>
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
初テレフォン
今日flumpoolが笑っていいとも!のテレフォンにゲスト出演しましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ー☆

テレフォンの時間までそわそわそわそわw
生放送にいつもながらこっちが緊張←
そしたらやっぱりやらかしてくれましたww
声がかーくん以外結構小さいのとがちがち緊張してる隆太さん(´・ω・`;)はらはらw
隆太さんマイクのやつはずれるしw
最後タモさんをタモジさんとかって噛むしww

flumpoolらしい、ある意味予想通りの内容(笑)でしたがもうちょっと4人の良さが伝わってほしいなぁって思ったり(*´?`*)。*゚
本当はめちゃくちゃ面白いのにテレビだと伝わらない(泣


でも長いツアーの合間にこうやって出演、もうすぐシングルリリースもあるから更に忙しくなるし疲れてるだろうに…大変だろうけど姿が見れてやっぱり嬉しかった(*´`*)

flumpool、今日は生放送お疲れ様でした.+゚
あと約1ヶ月でflumpoolに逢える!

flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
支えになる音
flumpool  New Single
『Because... I am』
2012年7月4日 Release!

【収録曲】
M1:Because... I am
M2:サマータイムブルース
M3:Summer DIVE 2012〜into the Blue〜
M4:Because... I am (Instrumental)

●初回限定盤 (CD+DVD) AZZS-9  ¥1,680(tax in )

【初回限定盤 DVD 内容】
『ふらよん 〜新曲制作 日帰り合宿編〜』
収録予定分数:約60分
“メンバー4人だけ”で出掛ける、ドキュメンタリー・ロケ企画がついにスタート!
初回限定盤DVDは、全国ツアーの合間を縫って行われた、このDVDのための撮り下ろし企画となる“メンバー4人だけで旅に出る”初のドキュメンタリー・ロケ企画『ふらよん』を収録!
記念すべき第1回は、阪井一生(ギター)が主催する、“新たな一生ボーカルソングを作るための、日帰り合宿”!!
クルマの運転、目的地選び、曲作り。
すべてメンバーだけで手掛ける筋書きのない旅…。
果たして4人は、新曲を完成させ、歌うことができるのか!?
また現在開催中の全国ツアーや新曲「Because... I am」に込めたメンバーそれぞれの思い、さらにはメンバー4人だけの会話だからこそ出てくる、過去から現在までの等身大のflumpoolに迫る、内容盛り沢山の約60分となっています。


●通常盤(CD) AZCS-2020 ¥1,260(tax in)

【通常盤特典(初回プレス分)】
「Because... I am」ポケットカレンダー(2012.Jul.〜Dec. バージョン)
※メンバービジュアル入り・カードサイズ
・『Because... I am』通常盤のジャケットビジュアルを予定しております。


★『Because... I am』CDショップ予約購入特典決定!
シングル『Because... I am』ご予約・ご購入の方にflumpool「Because... I am」B3サイズビジュアルポスターをプレゼント!
・『Because... I am』通常盤のジャケットビジュアルを予定しております。
・初回限定盤/通常盤 共に対象となり、特典内容は全CDショップ共通となります。
・サイズはB3サイズ(364mm×515mm)となります。
・特典ポスターには数量に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
・AMAZONほか一部のオンラインサイトやCDショップで特典が付かない場合があります。
事前にご予約されるオンラインサイト/CDショップでご確認下さい。

flumpool Official Web Site


※以下、ツアーのネタバレにふれているかもしれないのでまだ参加されてない方は見ないようにしてください。
続きを読む >>
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
今週末は!!
昨日のBecause I am…@静岡のライブ中、そして隆太さんのその後のブログで報告がありましたが7月にシングルリリース予定らしいですね.+゚

どの曲だろう…?詳細はまだまだらしいけどやっぱりツアータイトル曲かなぁ?
わくわく(*´ω`*)♪


私は今週末の四日市公演がBecause初日です!
ネタバレもできるだけ回避…めざまし土曜日(ツアーの様子)やPOOLSIDEバクステムービー(最終リハでのかーくんの演奏してた音w)で微妙にネタバレしてたけどそれはまぁ…含めません。笑
 
新曲2曲もちょびっとしか聴いてないから全然わかりませんし(笑)演奏してくれるのかもよくわかってません(笑)
どういうセトリでどの曲を披露してくれるのかなー(*>ω<*)

グッズもどれ買うかとか悩み中で。とりあえず会場で本物見てからじっくり考えよう*。


あと追加公演も…追加が10箇所14公演!全42箇所52公演!!
本当は行きたい公演いっぱいあるけど今の私には厳しい現実。。。

四日市では大好きなお友達と集まれるので(ホテルや打ち上げ場所も確保済み♪)そこで色々話して決めようと思ってます。


あ〜早くflumpoolにもぷーらーさんにも逢いたい♡
いっぱい元気もらうんだ(*´ω`*).+゚
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★28→S.O
今日はflumpoolのリーダー誠司さんの28歳のお誕生日!
おめでとう誠司さん\(^^)/.+゚

昨日はかーくんの誕生日でメンバーが全員同い年になれる唯一の日。
そして今日は誠司さんがまたひとつお兄さんになる日.+゚

ライブに行くたび、誠司さんの笑顔やドラム、ファンへの熱い想いを感じる事ができて嬉しいです。
猫大好き誠司さん。
これからも素敵なリーダーでいてください.+゚


__.jpg 
最近体重が大変な事になってしまった(汗)のでシンタくん、かーくん、誠司さんまとめてケーキ1個でお祝いです(´・ω・`)
でも美味しかったー☆
改めて、おめでとうございますっ♡
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★27→K.S
今日はかーくんの27歳のお誕生日!
かーくんおめでと〜っヾ(*´∀`)ノ.+゚

この前のSOLではかーくん生誕祭と称して隆太さんからかーくんへ『誕生日、おめでと』って甘い言葉&かーくんのタイムカプセルin the skyバージョンが披露されたりwメンバーからもファンからも愛されているかーくんです(*´ω`*)♡


かーくんの明るく楽しい人柄と作り出される多彩なメロディーが私は大好き。
曲制作も結構してるみたいなので、それを聴ける日が待ち遠しいです(^^).+゚
 
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Birthday★27→R.Y
__.jpg


隆太さん27歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*).+゚

優しくてファン想いでおちゃめで噛み噛みで緊張しちゃう隆太さん。
その全てが愛しいです*。 
いつも素敵な音楽を、色んな感情を与えてくれてありがとう。
こんなにflumpoolを、隆太さんを好きになるなんて思わなかった。
いつもflumpoolの楽曲は私のそばにいて支えてくれる大切な存在。
聴くと癒されるし元気になれる。
代わりなんかじゃない、確かな想い。
誰になんと言われたって。


早くflumpoolに逢いたいよ。
flumpool / comments(0) / trackbacks(0)